オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り 初日 結果報告

f:id:orooroKT:20161206205340j:plain

守備力ベース上昇最高

ひっこみじあんktkr!

f:id:orooroKT:20161206205350j:plain

デスヨネー(;´∀`)

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコトシモオワルネー

本日から今年最後かもしれない
メタル祭り開催でございます(`・ω・´)

 

前回のメタル祭りはアローインプが
いい意味でも悪い意味でも、
おいしい特性開花を見せてくれましたが

今回はどうなるのか!?
非常に楽しみです(*⌒▽⌒*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

2016/12/07追記
メタキンの最高性格は諸説があるようで、
表現を変えさせていただきました

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 初日 討伐数

f:id:orooroKT:20161206205405j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
メタルキング 14 28
はぐれメタル
メタルスライム

メタル祭り 初日
各モンスター討伐数になります

出来過ぎか!?ってくらい
メタルキングを多く狩ることができました
( ^ω^)b

討伐数は多少バラついたものの、
終わってみればちょうど2匹平均
素晴らしい成果でした( ^ω^)b

 

メタル祭り 初日 ドロップ

f:id:orooroKT:20161206205414j:plain

  • 銅のふくびき券 3
  • すばやさのたね 3
  • ダッシュの鈴  1

メタル祭り 初日のドロップ結果 です

個人的に経験値より
ドロップ結果の方が大事だったりしますね
(`・ω・´)フクビキケンデテコヤー!

ダッシュの鈴は
メタルスライムをほぼ狩っていないので、
仕方ないですね(;´∀`)

銅のふくびき券も3枚とそこそこな結果
といっていいでしょう( ・ω・)

 

メタル祭り 初日 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161206205547j:plain

  • 光の大陸  9パレード 
  • 海神の領海 3パレード
  • 炎の大陸  4パレード
  • 通常パレ  4パレード

メタル祭り 初日
各大陸のパレード数になります

今回は光の大陸が絶好調で、
パレードする度にメタルキングが湧いた!という印象

海神の領海が2パレード通常パレをして
ようやくメタルキングが湧きました

前回のメタル祭りでは
同じ大陸にとどまっていると、
メタルキングが湧かなくなる

そんな感じがしたので、
今回は均等にパレードしたいところです( ・ω・)

 

早速やらかしました

f:id:orooroKT:20161206205558j:plain

昨日言ったばっかりじゃん!

なんでやらかすかなぁ~(´・ω・`)エー

やっぱり朝急いでパレードすると
こうなっちゃうよね(;´∀`)

皆さんも気をつけて下さいね(´・ω・`)

 

メタル祭り 初日 特性開花

f:id:orooroKT:20161206212618j:plain

本日のレア特性開花はなし

デインガード++が1番まともでしたね(;´∀`)

まだ初日ですし、明日からは
しあわせのしるしを投入します!

主に経験値タンクを作るためですが、
これで配合のスピードが上がってくれれば
と思います( ^ω^)b

以上、
メタル祭り 初日 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-