オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り 2日目 結果報告

f:id:orooroKT:20161207202402j:plain

プラチナキング
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシアワセノシルシー

メタル祭り2日目

今日からしあわせのしるしを投入し、
本格的に配合していきます!(`・ω・´)ゞ

並行してSSランクを
1発でレベル65に持っていける
経験値タンクの経験値も調整していきます

今回のメタル祭りで
手持ちのタマゴロン全部を
配合できる数は作りたいですね(*⌒▽⌒*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 2日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161207202415j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング

メタルキング 12 24
はぐれメタル
メタルブラザーズ
メタルスライム 15

メタル祭り 2日目
各モンスター討伐数になります

通常パレードを差し引くと、
初日の方が結果は良かったですが、
メタキンが枯れてしまうより全然いいです

メタルスライム
4シンボル狩って15匹は少ないかな?

経験値はそこまでですが、
すばやさのたね、ダッシュの鈴も
重要ですからね( ^ω^)b

 

メタル祭り 2日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161207202455j:plain

  • すばやさのたね 3
  • ダッシュの鈴  3

メタル祭り2日目のドロップ結果です

ちょっとですね
読者に皆さんに聞きたいことがあります
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ドウシタノ?

僕の銅のふくびき券
どこにいったか知りませんかぁ~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

 

年末のたんけんSPがあると信じて、
お肉ためてるのになぁ~(´;ω;`)ウウッ

今年ふくびき券集める
ラストの週かもしれないから
ホント頼むぜ~(;´∀`)マジデ

 

メタル祭り 2日目 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161207202547j:plain

  • 光の大陸  8パレード 
  • 海神の領海 5パレード
  • 炎の大陸  7パレード

メタル祭り 2日目
各大陸のパレード数になります

相変わらず光の大陸が好調

しかし1ヶ所にとどまると
メタキンが湧かなくなる経験から、

あえて海神の領海、炎の大陸の3ヶ所
パレードしました

海神の領海が初日同様
メタキンの湧きが渋かったですが、
後半湧いてと信じてパレード

 

駄菓子菓子!

中央の大陸、炎の大陸・近海
お前らはだけはダメだ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンデダヨー?

中央の大陸はメタルのレベルが30なので経験値が少なすぎる

炎の大陸・近海はルーラでいける
ポイントが少なすぎます!(´;ω;`)

※特に近海は5パレードくらい
メタキンが横に来なかった伝説の場所です

 

メタル祭り 2日目 特性開花

f:id:orooroKT:20161207202613j:plain

メタル祭り2日目の特性開花は・・・

予想以上にレア特性が閃いたので、
明日の午前更新に間に合えば記事にします(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヒッパルネー

僕もあまりのレア特性の多さに
ビビったからね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161207202626j:plain

※ご注意※
使える特性とは一言も言っておりません

こんだけ閃くなら別記事で書いた方が
見やすいでしょ( ^ω^)b

以上、
メタル祭り 2日目 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-