
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】異界のふくびき10連!

ふくびき

f:id:orooroKT:20161206224443j:plain

かつてないほど
重要な異界ふくびき

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノジュウヨウヤデ!

今回は異界のふくびき10連
をやってきた模様をお届けします!

今回の異界のふくびきは
かつてないほど重要なふくびきですよね!(`・ω・´)ヤッタルデ!

ルーキーエッグとはいえ、
SS配合できる貴重な配合素材ですからね

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

銅のふくびきで様子見

f:id:orooroKT:20161206224433j:plain

f:id:orooroKT:20161206224458j:plain

今回ふくびきを行うのは
プリティ島のほかほか村

銅のふくびき10連で様子を見ましたが、
いい感じに6等が出ません

駄菓子菓子!
今回はこれでいい( ^ω^)b

今回の異界のふくびきは
6等が出にくい方が都合がいいですからね
(*⌒▽⌒*)

 

異界のふくびき内容

f:id:orooroKT:20161206224711j:plain

今回の異界のふくびきの内容となります

もらえる景品が
いらんAランクモンスターから
ルーキーエッグになりました

超おうぎの書はないのですが、
タマゴふくびきくらい重要なふくびきに
ランクアップ(`・ω・´)

+250までしか配合できないとはいえ、
タマゴロンには違いありませんから、
非常に重要なふくびきとなります

特等も5%と高いのも特徴

ここでできれば+250以上
引いておきたいところですね(`・ω・´)

 

異界ふくびき結果

f:id:orooroKT:20161206225610j:plain

むむむ!?(`・ω・´)コレハ!?

 

f:id:orooroKT:20161206225637j:plain

よし!
ルーキーエッグ+245GET!

おそらくタマゴロンのように
レベル合計150で+2付くなら
+250は超えるハズ!

これはめっちゃおいしいです!(*⌒▽⌒*)

年末たんけんSPが来て、
ミルドラースがGETできたら
速攻ぶっこみます!(`・ω・´)シャー!

※魔王じゃない方のミルドラースです

 

ルーキーエッグ性格

  • すばっしっこい
  • うっかりもの
  • さびしがりや
  • あたまでっかち
  • あまえんぼう
  • がんばりや

今回の異界のふくびきでもらった
ルーキーエッグの性格一覧です

ルーキーエッグの性格はランダムです

ルーキーエッグの性格はランダム!( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ダイジナコトダカラ(ry

 

f:id:orooroKT:20161206225345j:plain

今回1番アタリ性格と言ったら
この『すばしっこい』かな~(´・ω・`)

コレ『ごうけつ』『ずのうめいせき』
貰った方もいるのかな?( ・ω・)

ふくびきの景品だし、優秀な性格は
抜いてたりしてねw(;´∀`)ソレハナイカ


はい!今回はこんな感じで
異界のふくびき10連をしましたが、

大成功でしたね(*⌒▽⌒*)ワー♪

読者に皆さんはいかがだったでしょうか?


今回のルーキーエッグも
どのSSに使うかしっかり考えて、
戦力強化をしていきたいですよね!

以上、異界のふくびき10連!
でございました(*⌒▽⌒*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-