
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り 3日目 結果報告

f:id:orooroKT:20161208203840j:plain

プラチナキング
キタ━━(゚∀゚)━━!!

f:id:orooroKT:20161208204037j:plain

デスヨネー(;´∀`)

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイクゼイクゼー!

メタル祭り3日目

師走の忙しい最中ですが、
メタル祭りはいかがでしょうか?

バトスタ用、異界&連盟用と
モンスターの育成方針は違ってくるけど、
閃いた特性開花は活かしてあげたいですね(`・ω・´)

ここで配合するモンスターを一掃して、
年末の大掃除といきたいところです!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)モンスターノオオソウジッテ・・・

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 3日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161208204023j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング
メタルキング 10 18
はぐれメタル
メタルブラザーズ
メタルスライム 16

メタル祭り 3日目
各モンスター討伐数になります

通常パレードがあるメタル祭り初日より
悪い結果となってしまいました・・・

メタル祭り初日の記事はコチラ♪

blog.dqmporoorokt.com

前回のメタル祭りのそうだったけど、
尻すぼみになる傾向にあるような・・・(´・ω・`)

均等にパレードしてもこうなるなら、
狩れるときになってしまった方が、
いいかもしれませんね(;´∀`)

 

メタル祭り 3日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161208204520j:plain

  • 銀のふくびき券 1
  • すばやさのたね 4
  • ダッシュの鈴  2

メタル祭り 3日目のドロップ結果 です

最後の最後でプラチナキングから
銀のふくびき券をGET!(`・ω・´)

ただそれがなかったら
非常に残念な結果になってましたね・・・

前回のメタル祭りの際ツイッターの方で
いただきましたコメントで

『ドロップが絞られている気がします』

とありましたが、この仕様のメタル祭り
2回目して実感しました(;´∀`)

 

メタル祭り 3日目 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161208204532j:plain

  • 光の大陸  10パレード 
  • 海神の領海 4パレード
  • 炎の大陸  6パレード

メタル祭り 3日目
各大陸のパレード数になります

安定したのは光と炎の大陸

海神の領海は4パレードで
メタキンが湧かず不調を維持(;´∀`)


中央の大陸パレードしている方いるかな?
( ・ω・)

あまりヒドイと
中央の大陸も視野に入れないと
いけなりそうです(;´∀`)

 

今日もやらかしました

f:id:orooroKT:20161208204307j:plain

経験値タンク作りも兼ねて、
メタル祭りでも9止めをしていますが・・・

10個目のMVPでを取ってしまい、
MVP10回分無駄になってしまいました(´;ω;`)ウワーン!

 

f:id:orooroKT:20161208204322j:plain

イベントのない週は新生転生素材狙いで
できるだけ迷宮の門周回が安定

なので少しでもメタル祭りで
9止めを作っておきたかったですが、
これは地味に痛かったです(;´∀`)

 

忙しい中のメタル祭りですが、
皆さんも気をつけて下さいね( ^ω^)b

すでに2回もやらかしている
僕が言うのもなんですがw

以上、
メタル祭り 3日目 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-