
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り 4日目 結果報告

f:id:orooroKT:20161209221028j:plain

メタル祭り後半戦!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシアワセノシルシー

水曜日から
しあわせのしるし使っている方は
明日再使用の日ですよ(`・ω・´)ムムム?

しあわせのしるしの仕様は
忘れないようにしてくださいね(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20161209221044j:plain

いいですか?
ぜっっったい!忘れないで下さいね?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

※ご注意※
押すなよ押すなよ
的な意味は一切ございません

そんなメタル祭り4日目の結果報告
いってみましょうか!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 4日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161209221101j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
メタルキング 13 25
はぐれメタル
メタルブラザーズ
メタルスライム 19

メタル祭り 4日目
各モンスター討伐数になります

昨日よりは良くなったものの、
正直物足りない結果となってしまいました(´・ω・`)

前の仕様から比べたら、
相当良い結果なんですけどねw

慣れって恐いもんです(;´∀`)

 

メタル祭り 4日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161209221129j:plain

  • 銅のふくびき券 2
  • すばやさのたね 1
  • ダッシュの鈴  4

メタル祭り 4日目のドロップ結果 です

ドロップも物足りないのが本音ですが、
2日目がふくびき券なしだったので、
いくぶんマシかなと(;´∀`)

これだけメタルキングを狩って、
以前とドロップが変わらないとなると
やはりドロップ率は絞ったっぽいですね( ・ω・)

こっちの仕様の方が、
ガンガン配合できるから、いいけどね~(*⌒▽⌒*)

 

メタル祭り 4日目 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161209221140j:plain

  • 光の大陸  9パレード
  • 海神の領海 5パレード
  • 炎の大陸  6パレード

メタル祭り 4日目
各大陸のパレード数になります

やはり光の大陸が安定していますね

海神の領海がようやく
メタルキングが湧くようになった感じです

炎の大陸も安定はしますが、
レベル40になってしまうので、
レベル50に比べ、経験値が少ないです

しかしルーラポイントが多い炎の大陸は
外せないかな~と思っています

 

本日の特性開花

f:id:orooroKT:20161209221151j:plain

ボディが見えて『ピクン!』
と反応しちゃいましたが、
どくどくの方でした(´;ω;`)アアー!

 

f:id:orooroKT:20161209221202j:plain

駄菓子菓子!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)スキダネーソレ

まだレア特性開花編があるもんね~
(*⌒▽⌒*)∑(゜∀゜;)ナ、ナンダトー!?

明日の午前更新は
『特性開花 メタル祭り3~4日目編』
をお届けいたします(`・ω・´)ゞ

以上、
メタル祭り 4日目 結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-