オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り 5日目 ヤツがついに来た!

f:id:orooroKT:20161210215139j:plain

プラチナキング
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:orooroKT:20161210215207j:plain

スカウト成功も
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもどうも。オロオロKTでございます(*⌒▽⌒*)ヤッター♪

ついにプラチナキング初GETしましたよ~(`・ω・´)ドヤー?

駄菓子菓子!
本音としてはですね・・・( ・ω・)

育てている
メタルキングにして欲しかったな~と
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ゼイタクノキワミ!

 

そんなメタル祭り5日目の結果報告
行ってみましょうか!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 5日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161210220554j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング
メタルキング 10 19
はぐれメタル
メタルブラザーズ
メタルスライム 17

メタル祭り 5日目
各モンスター討伐数になります

昨日と比べても
メタルキングの討伐数が落ちています

前回のメタル祭りでも週末の入ってから
尻すぼみになっていったと記憶してますが
今回も同じような感じですね(;´∀`)

会社お休みの方が多いから、
メタルキングの出現数絞ってる?
と、疑いたくなる結果でした(;´・ω・)

 

メタル祭り 5日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161210220603j:plain

  • 銅のふくびき券 1
  • すばやさのたね 5
  • ダッシュの鈴  2

メタル祭り 5日目のドロップ結果 です

すばやさのたねは取れていますが、
ふくびき券は相変わらず不調ですね・・・(´・ω・`)

平日からメタキン大量湧きになったので、
仕方ないっちゃ仕方ないですが、

無課金にはふくびき券の方がうまかった
かな~?( ・ω・)ウーム

 

メタル祭り 5日目 各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161210220612j:plain

  • 光の大陸   12パレード
  • 海神の領海  2パレード
  • 炎の大陸   6パレード

メタル祭り 5日目
各大陸のパレード数になります

見てもらえばお分かりのように、
光の大陸が絶好調!(*⌒▽⌒*)ワー!

しかし海神の領海が絶不調に逆戻り・・・

結果がこんな偏ったパレード数に
なってしまいました(;´∀`)


これ海神の領海が悪いんじゃなくて、
全大陸でメタルキングの出現数限られてるってことはないかな?( ・ω・)

現在、光の大陸⇒炎の大陸⇒海神の領海
の順で周回しているので、
その可能性もあるかな?と

もしだったとしてもプラチナキングが湧く
光の大陸が最優先になってしまいますねw

 

運営さんありがとう!

f:id:orooroKT:20161210220630j:plain

皆さんこの画面はもう見たでしょうか?

なんとですね!
ログインと同時に効果が切れたアイテムが表示されるようになりました!

これはとても親切設計ですよ~(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20161210220643j:plain

親切設計ついでに
配合と気合伝授のスキップ機能をだな・・・
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

もうちょっとスピーディーに
モンパレがやれればユーザーを
取り込みやすいと思うのですが( ・ω・)

 

豪快にやらかしました

f:id:orooroKT:20161210220658j:plain

いや~豪快にやらかしたねw

思わずパレード開始に
『少なっ!』ってひとりごといってたもん(´;ω;`)アー!!!

 

でも時間がないから、
へんせいに時間かけてらんないですからね(;´∀`)

もっと色々なところに
スキップ機能or倍速機能を付けてくれれば
モンパレやりやすくなるのにな~

運営さんそこらへんの検討も
よろしくお願いしますm(_ _)mオナシャス!

以上、
メタル祭り 5日目 ヤツがついに来た!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-