オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り6日目 スラリンが+650達成!

f:id:orooroKT:20161211221204j:plain

謎の達成感w

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノスラリソガムバッタ!

本日で
スラリンが+650を達成!(*⌒▽⌒*)

 

今まで
メタルスライムは+650にしたけど、
基礎Fランクでは初めてです

1回配合しても+1しかされないし、
正直+650でも無理だと思っていました(;´∀`)

そんなメタル祭り6日目の結果報告
ございます(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 6日目 討伐数

f:id:orooroKT:20161211221247j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング
メタルキング 11 22
メタルブラザーズ
メタッルスライム 42

メタル祭り 6日目
各モンスター討伐数になります

昨日より若干マシになったぐらい
というのが正直な感想ですね(´・ω・`)

通常パレードがあっても
メタルキング28匹狩った初日とは
エライ違いです(;´∀`)

それでも以前の仕様から比べれば、
かなり良くなっていますよね?

渋いな~
と思ったら以前の仕様よりはマシ
と思っておくことにしましょうw

 

メタル祭り 6日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161211221335j:plain

  • 銅のふくびき券 1
  • すばやさのたね 2
  • ダッシュの鈴  4

メタル祭り 6日目のドロップ結果 です

ドロップも
ほぼ昨日と似たような感じでしたね


メタル祭りは配合して
モンスター強化するイベント

ふくびき券はオマケ程度に

今の仕様はこんな感じですね( ・ω・)

 

メタル祭り 6日目
各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161211221347j:plain

  • 光の大陸  5パレード
  • 海神の領海 8パレード
  • 炎の大陸  7パレード

メタル祭り 6日目
各大陸のパレード数になります

今日は海神の領海が好調で、
光の大陸が湧きの調子を落としました
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ワキノチョウシッテナニー?

4時間湧きを使っても
湧かないときは湧かない

現在のメタル祭りの仕様が読めません・・・(;´∀`)

そろそろメタル祭り
強敵島やらないかな~?壁|ω・)ナイカナー?

 

スラリン偉業達成!

f:id:orooroKT:20161211221358j:plain

スラリンが+650を達成!(*⌒▽⌒*)

常にバトスタではレギュラーを務め、
異界の門ではメガザル役でも活躍!

なつき度のリセットがないのは
偉大すぎる!(`・ω・´)ドヤー?

 

f:id:orooroKT:20161211221415j:plain

特性開花は平凡でした

だがそれが良い!
( ^ω^)bヾ(・∀・;)72ガ?72ガ?

おっと!千◯の悪口はそこまでだ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)クッ!


+650達成しても配合は続けるけど、
育成の一区切りって感じですね

他に配合優先したいモンスターもいるし、
余裕があったら配合という感じにします

また色々なイベントで活躍できる
低ランクモンスターを育てたいですね!(`・ω・´)

以上、メタル祭り6日目
スラリンが+650達成!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-