
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令発動!盗賊サンダタの帰還 編

f:id:orooroKT:20161212205741j:plain

予想通りの連盟司令!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((((8-(ノ ・ω・)ノレンメイシレーイソガシー

今週のイベントはキャラバン連盟司令!

クリスマスはユーザーの皆さんも忙しいと踏んで、1週間前にやるだろうと
思っていましたが、ドンピシャでしたね( ^ω^)b

去年もクリスマス週の1週間前に
連盟司令をやりましたもんね
※これは読者さん情報です

今週以降は忙しくなるので、
ここで連盟司令をやっておいてくれて
助かりました(;´∀`)

今回はそのキャラバン連盟司令!
盗賊サンダタの帰還 編の内容
見ていきましょう!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 順位報酬

f:id:orooroKT:20161212210353j:plain

コチラが今回の連盟司令 順位報酬

今回の1~50位のタマゴロンの特性は
いきなりまもりの霧』

名前の如くいきなりまもりの霧を付与
だと思いますが、

前回の『スヤスヤボディ』より
価値は落ちるかな~?( ・ω・)


スヤスヤボディのようなカウンター特性は
バストタのだいぼうぎょ役に
付けられるだけで厄介ですからね・・・

1回攻撃無効も十分厄介ですが、
カウンターではない分、
スヤスヤボディよりマシかなと思います

 

連盟司令 個別報酬

f:id:orooroKT:20161212210038j:plain

コチラが今回の連盟司令 個別報酬

注目は20000個報酬の
『木彫りのロザリオ』

特性:天使のきまぐれが付く模様です!(`・ω・´)オオー!

天使のきまぐれは
HP半分で復活と使いやすい特性なので、
なんとしてもGETしておきたいですね!( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161212210051j:plain

今回の連盟司令は前回と違い、
30000個でランクの紋章S

50000個でちいさなメダル50枚

50000個が厳しかったらスルーして、
ランクの紋章Sまでの30000個で
止めるのも1つの手ですね( ・ω・)

無課金でも戦力が整っていれば、
最低20000個できれば30000個を目指したいところです(`・ω・´)

 

連盟指令 オロオロの目標

今回の連盟司令は
なんとも言えないところですが、

前回の仕様なら500位を狙ってもいいと思っています(`・ω・´)ヤッタルデ!

まず初日で7回入って様子を見て、
そこでどうするか判断したいと思います

blog.dqmporoorokt.com

判断材料になるであろう
前回の連盟司令 初日の結果記事です

500位のラインが前回と同じようなら
2日目以降突き放しにかかりたいところ

全ては明日実際連盟司令をやってみて、
前回くらい自分が個数を稼げて、
500位ラインが前回くらいならですね


最終日の最終任務の個数の伸びが
尋常じゃなかったので、
狙うなら前回以上の余裕をもたせます

おそらくギリギリになると
ノーボーナスで突っ込んで来る方も
いらっしゃいますしね((( ;゚Д゚)))

※500位ラインを競った
読者さんによるとノーボーナスで突っ込みギリギリ500位以内入賞したという方も

最後に・・・
前回の連盟司令でも言いましたが、

ゆうきのメガホンだけは
絶対忘れないで下さいねr( ^ω^)b

以上、連盟司令発動!
盗賊サンダタの帰還 編 の内容
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-