オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り最終日 しびれくらげがフュージョン!

f:id:orooroKT:20161212230646j:plain

メタル祭り
お疲れ様でした!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオツカレサマー

今回の記事は
メタル祭り最終日の模様をお届けします(`・ω・´)ゞ

皆さん
メタル祭りはいかがだったでしょうか?

ルーキーエッグも配られましたが、
全部配合しきれましたか?


オロオロはですね・・・

タマゴロン配合の一切を
4月からずーっとやっておりませんw

呪文時代が来ると睨んで、
タマゴロン、ルーキーエッグは
全て温存してます!(`・ω・´)ドヤー?


待ってろミルドラース(魔王じゃない方)
年末年始で絶対GETしたるからな!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)SPナカッタラドースル?

え?年末のたんけんSP無いことあるの?
(;´・ω・)ヾ(・∀・;)ワカランケド・・・

( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ゴメンナサイ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 最終日 討伐数

f:id:orooroKT:20161212230701j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング
メタルキング 15
はぐれメタル
メタルブラザーズ
メタルスライム 23


メタル祭り 最終日
各モンスター討伐数になります

いや~メタキン湧かないね~(´;ω;`)

やっとこさメタキンが湧いても、
1体編成が多かったです(´・ω・`)

配合あらかた終わったから良かったけど
最終日こんな湧き方じゃ
経験値の調整しにくいよね(;´∀`)

 

メタル祭り 最終日 ドロップ

f:id:orooroKT:20161212230715j:plain

  • すばやさのたね 3
  • ダッシュの鈴  4

メタル祭り 最終日のドロップ結果 です

( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナニカナー?

歯を食いしばれー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンデヤネン!


銅のふくびき券1枚も取れないと、
すっごい敗北感なんですけど(´;ω;`)

本当に現在のメタル祭りは
初日から右肩下がりで悪くなる仕様ですね(;´∀`)

マジで初日からしあわせのしるし使って、
最終日はなしで行ったほうがいいかも?と思いました(´・ω・`)

 

メタル祭り 最終日
各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20161212230818j:plain

  • 光の大陸  8パレード
  • 海神の領海 6パレード
  • 炎の大陸  6パレード

メタル祭り 最終日
各大陸のパレード数になります

討伐数の項目を見れば
わかるかと思いますが・・・

どの大陸でもメタルキングの湧き悪し!(´;ω;`)ナンデー!?


メタル祭りの土日仕様で
こんなメタルキング湧かなかったの
初めてだよ!(´;ω;`)ウワーン!

4時間湧き
(仕事から帰ってだから8時間待ち)
しても全然湧かなかったもんね(;´∀`)

切り替えて
連盟司令がんばろっと(´・ω・`)ムー

 

フュージョン

f:id:orooroKT:20161212230835j:plain

使える特性もある程度揃ってきたので、
本体配合用Bランクしびれくらげを配合

今回のメタル祭りで急成長株の1匹です!

 

f:id:orooroKT:20161212230845j:plain

特性開花はアローインプに来ていれば・・・
という感じです(;´∀`)

最近体技も増えましたからね( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161212230903j:plain

いきスカギャンブルボディ
SSの通常攻撃耐えられないかな?

いければ
ライト級でも6匹編成いけるけど・・・

なんだかんだで
ビリボメタスラが安定しそうw


急がしかったメタル祭りも終わり、
今週は連盟司令!

忙しいイベントは続きますが、
報酬は豪華なので、GETできるように
頑張りましょう!( ^ω^)b

以上、メタル祭り最終日
しびれくらげフュージョン
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-