オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 初日 盗賊サンダタの帰還編

f:id:orooroKT:20161214040626j:plain

年末の連盟司令開始!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキャーサンダタサーン!

 

f:id:orooroKT:20161214040657j:plain

なんだろう・・・

無性にコイツらを応援したくなるのは
僕だけだろうかw

やってることはよろしくないけど、
お金の使い道は決して悪くないよ!

カ・・・サンダタ・・・
子分たちのために・・・
良いヤツじゃないか(´;ω;`)

 

そんな連盟司令 初日の結果報告
でございます(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 初日の結果

f:id:orooroKT:20161214040820j:plain

連盟司令 初日の結果です

見てもらえばわかると思いますが・・・

500位以内
目指すのやめました(;´∀`)


タマゴの性格もしあわせものと
そこまで欲しい性格じゃないし、
無課金はにんじんが有限です

どうせ500位狙いするなら、
良性格の+50を頂きます(`・ω・´)

ということで、
今回の連盟司令はにんじん温存し、
次回の連盟司令までとっておくことに

 

残ったスタミナは?

連盟司令5回ではスタミナは5残ります

もう1回入れるじゃないか?
と思う方もいらっしゃると思いますが、
しっかり使い方を考えてます(`・ω・´)

その残りスタミナの使い道は・・・

 

f:id:orooroKT:20161214040906j:plain

迷宮の門ですよね~♪(´∀`*)

迷宮の門なら1周で秘宝1個確定!

しかも1回迷宮の門に入っておけば、
時間があれば連盟司令が終わるまで、その階層でジュエル狙いのパレードも可能!

これは自分で考えたんじゃなくて、
ツイッターの方にいただいたコメントを
参考にさせていただきましたm(_ _)m


ツイッターと言えば
フォローしていただいた方に
お礼しようとコメントしにいったら・・・

無課金の方で魔王ミルドラースに勝ちどき
付いてましたね((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

その他SSも相当育成されているので、
無課金にも希望が見えた瞬間でしたね♪
( ^ω^)b

 

ツイッターの方でもコメントしていただければコメント返信いたしますので、

よろしければコメント&フォロー
お待ちしております(*⌒▽⌒*)

 

今回の連盟司令の方針

今回の連盟司令の方針は

  • 30000個でS紋章
  • 4000位以内でタマゴロン

30000個達成するには・・・

30000個÷999個=30.03回
つまり最低31回出撃が必要

連盟司令は6日間あるので、
31回÷6日間=1日5回~6回
出撃すればいいので、十分可能ですね!( ^ω^)b


迷宮の門は1周スタミナ20必要

1日スタミナ5残るので
4日あれば迷宮の門は1周できます

2日でスタミナ10余るので、
4000位以内の個数調整と通常パレードで消化すれば問題ないですね(*⌒▽⌒*)

 

連盟司令 初日 1000位ライン

f:id:orooroKT:20161214041219j:plain

連盟司令 初日の1000位ラインです

みんな知ってるか・・・

この個数ってな・・・

 

f:id:orooroKT:20161214041235j:plain

前回の連盟司令の
500位ラインのペースなんだぜ・・・
(;´∀`)ワラエヨベジータ

単純計算だと今回の連盟司令
1000位以内の個数は・・・

 

f:id:orooroKT:20161214041306j:plain

※画像は前回の連盟司令
500位ラインの個数です

1000位以内は70000個と予想

もちろん終盤の個数の伸びまでは
計算できませんので、参考程度にm(_ _)m

 

連盟司令 初日 500位ライン

f:id:orooroKT:20161214041609j:plain

連盟司令 初日の500位ラインです

今は1000位と4000個差ですが、
タマゴロン争奪戦は終盤になると
予想以上に個数伸びてきます

500位以内を狙う方で特に無課金の方は
前半戦から飛ばしておくことを
強くおすすめいたします

blog.dqmporoorokt.com

参考になるかわかりませんが、
前回の連盟司令各順位の最終結果の記事もよろしけれがどうぞ♪


順位ギリギリの攻防になると
にんじん課金組と競って
にんじんを浪費しないといけません

多少余裕をみて相手の動きを見ながら
個数を入れていったほうが良いですね!( ^ω^)b

以上、
連盟司令 初日 盗賊サンダタの帰還編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-