オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 2日目 盗賊サンダタの帰還編

f:id:orooroKT:20161215015541j:plain

連盟司令 個数記録
始めました ♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコンカイハラクダー♪

500位狙いをやめてからというもの
一気に肩の荷が降りましたw

最近結構500位狙してたから、
疲れもったんでしょうね(;´∀`)


本日から順位報酬が貰えるラインの
個数を記録していくことにしました(*⌒▽⌒*)

1週間の連盟司令の動きが分かれば、
次回以降の参考になるかな~と思いまして
( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 2日目の結果

f:id:orooroKT:20161215014930j:plain

連盟司令 2日目の結果になります

本日も忠実に999個×5回=スタミナ15

迷宮の門にスタミナ5で消化して来ました!(`・ω・´)ゞ


意外と4000位以内も
いけるかもしれませんね( ・ω・)

とりあえず
迷宮の門1周やりきる4日目までは
現在のスタミナ配分でいきます(`・ω・´)

今回にんじんは1本も使わないと
決めているので、狙える範囲内なら
4000位以内を目指します(`・ω・´)ゞ

 

連盟司令 2日目
4000位ライン

f:id:orooroKT:20161215015555j:plain

連盟司令 2日目の4000位ラインです

初日はカウントしていませんが、
1日5000個ペースとなっています

+値のないタマゴロンですから、
週末の伸びもなさそうですが、
果たしてどうなるか?( ・ω・)

 

連盟司令 2日目
2000位ライン

f:id:orooroKT:20161215015615j:plain

連盟司令 2日目の2000位ラインです

順位報酬のおうぎの書は
気合伝授のステータスアップシステム導入をしたからというもの、価値が一気に上昇!

2000位以内もある程度は
週末個数が伸びてくるんじゃないかな?

 

連盟司令 2日目
1000位ライン

f:id:orooroKT:20161215015627j:plain

連盟司令 2日目の1000位ラインです

前日より約+9000
ほぼ初日と同じペースに留まっています

このペースなら1000位以内は
約54000個


駄菓子菓子!
連盟司令のレースは
土曜日~日曜日からが本番です!

報酬はみんな欲しがる超おうぎの書なので、
54000個で止まるということは
まずないでしょう

昨日の言いましたが、
最終的に70000個くらいじゃないか?
と思っています

 

連盟司令 2日目
500位ライン

f:id:orooroKT:20161215015723j:plain

連盟司令 2日目の500位ラインです

500位ラインも約+12000個
初日とほぼ同じペースです

このペースなら500位以内は
約72000個・・・

そんなわけないよねw


報酬はタマゴロン+50ですよ?
この付近の方は絶対狙いに来ます

僕は最終的に
100000は個超えてくると思います

ペースが上がってくるにつれて
500位狙うなら100000個入れて、
『タマゴふくびき券をもう1枚・・・』

と考える方が増えてきますからね

 

連盟司令 2日目
100位ライン

f:id:orooroKT:20161215015744j:plain

連盟司令 2日目の100位ラインです

1日37000個ペースで行って、
なおかつ週末のペースアップについていけないと入賞できないでしょう

ここはもう無課金では無理な領域です

1回100位を取って、
にんじんを無くしてしまうくらいなら、
ちょくちょく500位狙った方がいいですね(;´∀`)

 

連盟司令 2日目 
50位ライン

f:id:orooroKT:20161215015802j:plain

連盟司令 2日目の50位ラインです

1日55000個ペース
無課金なら1週間かかる個数を
1日で入れる鉄人っぷり

これはお金、戦力、時間だけじゃなく、
心が折れない『精神力』も必要そうですね((( ;゚Д゚)))


こんなブログを
上位の方々が見ているわけありませんが、

上位の方々にも役に立つような
情報発信もしていきたいですね(*⌒▽⌒*)

しかし
僕にできること連盟司令の毎日の個数の
経過をお伝えすることくらいです(;´∀`)

連盟司令3日目以降も
しっかりと連盟司令の結果発表を
お伝えします(`・ω・´)ゞ

以上、
連盟司令 2日目 盗賊サンダタの帰還編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-