オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 3日目 盗賊サンダタの帰還編

f:id:orooroKT:20161216004153j:plain

連盟司令 前半戦は
同じペースを維持!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノゼンハンセンシューリョー

今日で連盟司令3日目と折り返し

正直ここまでは様子見の方が
多かったのではないでしょうか?

週末からが連盟司令本番!

順位報酬を狙う方々は
どこでペースを上げてくるか?ですね!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 3日目の結果

f:id:orooroKT:20161216004206j:plain

連盟司令 3日目の結果になります

本日も999個×5個と
初日から同じペース

しかしながら順位は100位以上
下がっております

気づかないところで少しずつ
ペースが上がってきているのかも
しれませんね( ・ω・)

 

連盟司令 3日目
4000位ライン

f:id:orooroKT:20161216004526j:plain

連盟司令 3日目の4000位ラインです

地味にペースは上がり、先日に比べて
+5000個⇒+5500個
となっております

プラス値がないとはいえ
入賞報酬はタマゴロン

特性狙いであれば欲しい報酬なので、
4000位争いも熾烈か!?(`・ω・´)

 

連盟司令 3日目
2000位ライン

f:id:orooroKT:20161216004536j:plain

連盟司令 3日目の2000位ラインです

2000位ラインは
3日間ほぼ同じペースで
+6800個ほどですね( ・ω・)

週末に入る明日の夜から
ペースが上がってくるか?

 

連盟司令 3日目
1000位ライン

f:id:orooroKT:20161216004546j:plain

連盟司令 3日目の1000位ラインです

2000位ライン同様
3日間ほぼ同じペースで
+9000個に留まっています

しかし超奥義の書は人気があるため
このままのペースではいかないでしょう!(`・ω・´)

 

連盟司令 3日目
500位ライン

f:id:orooroKT:20161216004608j:plain

連盟司令 3日目の500位ラインです

12000個ペース出来ていましたが、
若干ペースは落ち、+11000個と
2日目より-1000個のペース

しかし500位のタマゴロンは
超奥義以上に欲しい方も多いので、
ペースは上がるでしょう(`・ω・´)

これでペースが上がらなかったら、
70000個で厳しかった前回と
ほぼ同じ個数ですからね(;´∀`)

 

連盟司令 3日目
100位ライン

f:id:orooroKT:20161216004642j:plain

連盟司令 3日目の100位ラインです

2000個ほどペースは上がっていますが、
このあたりの方々にとっては
ほぼ同じペースと同じでしょう

97位の方と103位の方が
9000個ほど差がついているところも
注目ですね(`・ω・´)

 

連盟司令 3日目 
50位ライン

f:id:orooroKT:20161216004710j:plain

連盟司令 3日目の50位ラインです

前日より+6000個ペース

ここらへんから
ペースが上がってきているのがわかりますね( ・ω・)

この波がいつ下の順位争いまで来るか!?
(`・ω・´)


普段は
他の順位を見ている暇がなかったので、
今回はちょっと違った意味で
楽しいです(*⌒▽⌒*)

どこらへんからペースが上がるか?

これがわかれば良い検証になりますからね( ^ω^)b

引き続き検証していきたいと思います!

以上、
連盟司令 3日目 盗賊サンダタの帰還編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-