
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 炎竜の洞くつ編 7周目結果報告

f:id:orooroKT:20161216232420j:plain

連盟司令中でも
迷宮の門行きます!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコンカイハメイキュー

連盟司令の真っ最中ですが、
余ったスタミナを利用して、
迷宮の門に行ってきました(`・ω・´)ゞ

1日連盟司令5回でスタミナ15とすると、
スタミナ5余りますからね

なので4日間かけて、
迷宮の門 炎竜の洞くつ 編を
1周してきました(`・ω・´)ゞ

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 7周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161216232438j:plain

f:id:orooroKT:20161216232454j:plain

  • ちからのたね
  • グリーンジュエル
  • ブルージュエル
  • 橙の秘宝

迷宮の門 7周目 炎竜の洞くつ編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 1個

橙の秘宝をGETできただけで、
連盟司令中でも
迷宮の門に来たかいがありました!(*⌒▽⌒*)

ちからのたねがちょっと残念でしたが、
橙の秘宝が取れたので、
今回は勝ちですね( ^ω^)b

迷宮の門1周で秘宝2個は
おいしいです(*⌒▽⌒*)

 

迷宮の門 7周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161216232638j:plain

f:id:orooroKT:20161216232652j:plain

  • パワージュエル×2
  • ブルージュエル×2
  • パーフルジュエル×2
  • ガードジュエル
  • オレンジジュエル×2
  • マジックジュエル×3

迷宮の門 7周目 炎竜の洞くつ編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 5個
  • 2階層目 4個
  • 3階層目 3個

連盟司令中の余った
スタミナ5を利用して1日1階層ずつ
じっくりやっていきました(`・ω・´)ゞ

4日間に分散して迷宮の門に通ったので、
ジュエルを集める時間が取れたので、
目安の数までがんばりました(`・ω・´)

1日で1周するなら
ジュエル集めは厳しいけど、
このペースだったらやってもいいかな?

 

サラマンダー スカウト7回目

f:id:orooroKT:20161216232714j:plain

サラマンダースカウト 7回目

最近サラマンダーが取れたら、
息要員にしてもいいんじゃないか?
と思い始めました( ・ω・)ウーム

最初からSランクで特技枠は4枠と
使いやすいですからね

配合素材はあげられないけど、
ちょっと欲しいな~壁|ω・)ジー

 

f:id:orooroKT:20161216232730j:plain

やっぱりダメかw

あとはイベント更新の月曜日に
迷宮の門を1周できますね

たぶんここが迷宮の門 炎竜の洞くつ編の
ラストチャンス!(`・ω・´)

できたらサラマンダー欲しいな~

以上、
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 7周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-