オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 4日目 盗賊サンダタの帰還編

f:id:orooroKT:20161217014903j:plain

連盟司令4日目で
ペースが上がったのは・・・

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノゲンジョウイジ?ダト?

連盟司令4日目
連盟司令平日の部が終了いたしました!

残るは週末の決戦!
でございます(`・ω・´)


順位報酬を狙う方は
ここからが本番だと思います

時間的にも精神的にも厳しいところですが、目標に向かって頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 4日目の結果

f:id:orooroKT:20161217014919j:plain

連盟司令 4日目の結果になります
本日も変わらず999個×5回を維持

1階層ずつやってきた迷宮の門も
今日で1周できました(*⌒▽⌒*)

明日からその分スタミナが
フリーになるわけですが・・・

4000位は無理そうなので、
30000個取ったら
日替わり+曜日クエでいいかも(;´∀`)

 

連盟司令 4日目
4000位ライン

f:id:orooroKT:20161217014946j:plain

連盟司令 4日目の4000位ラインです

結局連盟司令4日目まで
ペースは変わりませんでしたね( ・ω・)

4000位あたりの順位は
初めて観察するので、土日でどう動くか?
注目です(`・ω・´)

 

連盟司令 4日目
2000位ライン

f:id:orooroKT:20161217015024j:plain

連盟司令 4日目の2000位ラインです

4000位ライン同様
連盟司令4日目までほぼペースを維持

問題は明日から?ということでしょうか?( ・ω・)

 

連盟司令 4日目
1000位ライン

f:id:orooroKT:20161217015033j:plain

1000位も4000位、2000位同様
ほぼ同じペースでした∑(゜∀゜;)ナニー!?

ボーナスが非常に厳しかった
前回の連盟司令の1000位ラインが
ちょうど50000個でした

このペースでいくと4000個くらいしか
変わらないってことになるけど・・・

さすがにそれはないと思うのですが・・・(;´∀`)

 

連盟司令 4日目
500位ライン

f:id:orooroKT:20161217015225j:plain

連盟司令 4日目の500位ラインです

前回500位近辺だけは
観察していたので知ってますが、

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

日曜だけで+20000個と
異常ににペースが上がっています!

前回のボーナスが揃いにくい連盟司令で
+20000個ですよ?((( ;゚Д゚)))

このまま行くと約64000個で500位
ということになりますが、
これはまずないでしょう(;´∀`)

 

連盟司令 4日目
100位ライン

f:id:orooroKT:20161217015531j:plain

連盟司令 4日目の100位ラインです

100位もほぼ同じペースできています

連盟司令平日までは
ほぼペースできていて、
週末どれだけ頑張れるか?

これで決まるということかな?

てっきり金曜日夜から
飛ばすもんだ!と思ってましたが、
これは意外な結果でした( ・ω・)オー

 

連盟司令 4日目 
50位ライン

f:id:orooroKT:20161217015555j:plain

50位ラインだけは
ペースアップしていますね!

新特性:いきなりまもりの霧
がかかってますから
ここは必死の攻防でしょう!

獲得可能な戦力があれば
何が何でも取りたいところでしょう!(`・ω・´)

明日も引き続き
連盟司令の個数観察の方を続けていきたいと思います(`・ω・´)ゞサーイエッサー!

以上、
連盟司令 4日目 盗賊サンダタの帰還編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-