
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 5日目 盗賊サンダタの帰還編

キャラバン連盟指令!

f:id:orooroKT:20161218025043j:plain

連盟司令のペースに
徐々に変化が?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイガイナケッカデシタ

僕はてっきり週末から個数が伸びる
思っていましたが、
今回の結果は意外な結果でした( ・ω・)

え?こんなもんなのか?
というのが正直なところです(;´∀`)

それとも日曜日伸びが凄まじすぎるのか?

各順位の報酬ラインの個数から
目が離せませんね!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 5日目の結果

f:id:orooroKT:20161218025055j:plain

連盟司令 5日目の結果になります
本日は迷宮の門に行かなかったので、
連盟司令×6回+日替わクエストで消化

4000位は日曜日の伸びを考えると
かなり厳しそうですが、
最終任務まで様子はみようかな?

にんじんは使わないと決めているので、
スルーする場合は曜日+日替わりクエ消化
になりますね(`・ω・´)

 

連盟司令 5日目
4000位ライン

f:id:orooroKT:20161218025107j:plain

連盟司令 5日目の4000位ラインです

平日というか土曜日まで
ほぼペースは変わらず

もしかして、
師走ということもあるのかな?( ・ω・)

 

連盟司令 5日目
2000位ライン

f:id:orooroKT:20161218025119j:plain

連盟司令 5日目の2000位ラインです

4000位同様、
平日から土曜日まで
ほぼぺースは変わらず

もしかしたらこの当たりは
無課金の方が多いので、
ペースはそこまで変わらないのか!?

日曜日どれだけ伸びるか
ちょっと楽しみですね♪(*⌒▽⌒*)

 

連盟司令 5日目
1000位ライン

f:id:orooroKT:20161218025132j:plain

連盟司令 5日目の1000位ラインです

1000位もペースが変わらない・・・だと?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

前回の連盟司令1000位ラインは
ちょうど50000個でしたが、

あの渋い連盟司令と同じってことは
さすがにないよね?(;´∀`)

 

連盟司令 5日目
500位ライン

f:id:orooroKT:20161218025155j:plain

連盟司令 5日目の500位ラインです

500位ラインになって
ようやくペースが上がってきたか?
という感じです

さすがにここまで来てタマゴロン+50を
スルーということはないと思うので、
最終日はかなりの伸びが予想されます

 

連盟司令 5日目
100位ライン

f:id:orooroKT:20161218025209j:plain

連盟司令 5日目の100位ラインです

100位ラインは平日~土曜日まで、
ほぼ同じペースでした

ここは無課金はほぼ狙えない領域なので、
課金組と無課金組の壁が存在するライン

なのでそこまでは
ペースが変わっていないのか?( ・ω・)

 

連盟司令 5日目 
50位ライン

f:id:orooroKT:20161218025225j:plain

連盟司令 5日目の50位ラインです

50位ラインは激しく動きまして、
土曜日だけで+10万個!∑(゜∀゜;)

さすがに特性タマゴロンが
かかってますからね(`・ω・´)

50位と51位の方の差が結構あるので、
引き離しにかかったということか?


同じペースのところ
一気にペースが変わったところも
出てきた連盟司令5日目

最終日は確実に個数が伸びますので、
どこまで伸びてくるか?注目です!

この検証結果えお
次回の連盟司令に役立てたいと
考えています( ^ω^)b

以上、
連盟司令 5日目 盗賊サンダタの帰還編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-