
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】悲報、タマゴふくびきにて・・・

ふくびき

f:id:orooroKT:20161219085547j:plain

恐怖のタマゴふくびき
再び・・・

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((((8-(ノ ・ω・)ノタマゴ・・・ジュルリ♪

今回は連盟司令を頑張った努力の結晶
タマゴふくびき7連をやってきました!(`・ω・´)ゞ

ふくびきの中で1番大事なのが
このタマゴふくびき!

このタマゴふくびきで
SSランクの+値を稼げるか?否か?
SSの育成速度に関わってきます!

 

某代表戦より
絶対に負けられない戦いがここにある!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソレハヒテイシナイ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

タマゴふくびきをする場所

f:id:orooroKT:20161219085600j:plain

f:id:orooroKT:20161219085634j:plain

タマゴふくびきを回す場所は リンジー村

以前からリンジー村で
タマゴふくびきを回してますが、
なかなかの成果でした( ^ω^)b

今回もここでタマゴふくびきの勝負です!(`・ω・´)

 

銅のふくびき30連で様子見

f:id:orooroKT:20161219085647j:plain

f:id:orooroKT:20161219085657j:plain

f:id:orooroKT:20161219085708j:plain

いきなりタマゴふくびきは怖すぎるので、
銅のふくびき30連で様子を見ました

6等が多いのが気になりますが、
逆に考えるんだ・・・

ここで6等を全て吐き出させた!・・・と
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)セヤロカ?

 

ふっふっふ・・・
すまないな?ふくびき屋のオヤジよ!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)マダヤッテナイヨネ?

今回も勝たせて貰うぜ!(`・ω・´)
※フラグです。ご期待ください

 

タマゴふくびき7連結果

f:id:orooroKT:20161219085728j:plain

青色の悪魔は去った!

いざ!尋常に勝負!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20161219085744j:plain

あ・・・

あ。そうか!

コレはまだ銅のふくびきだったかぁ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ゲンジツヲウケトメヨウカ?

え?マジで?
(;´・ω・)ヾ(・∀・;)マジデマジデ

 

あー!!!やっちまったー!!!
(´;ω;`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

f:id:orooroKT:20161219085856j:plain

タマゴふくびきをするのは構わんが、

別に、アレを倒してしまっても
構わんのだろう?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)キャーアーチャーサーン!

そうか。ならば期待に応えるとしよう
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)アルイミキタイニコタエタネー

※諏◯部さんのカッコよさは異常

 

f:id:orooroKT:20161219085940j:plain

はい。こんな感じで
今回のタマゴふくびきは大惨敗な結果と
なってしまいました(´;ω;`)アアー!

なんて日だ!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

※どうでもいい情報※
プ◯チン国民投票
なんて日だ!投票しました


ま、まああれだね

タマゴふくびきで
良い結果じゃなかった方の
少しでも慰めになれば幸いです(;´∀`)

ルーキーエッグもいただいてるし、
前向きに行こう!(`・ω・´)シャーコラー

以上、
悲報、タマゴふくびきにて・・・
でござました(´・ω・`)アウー

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-