オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 最終日 盗賊サンダタの帰還編

f:id:orooroKT:20161219010652j:plain

連盟司令 お疲れ様でした♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノオツカレサマー

本日が泣いても笑っても
連盟司令 最終日でございます(`・ω・´)

皆様忙しい中お疲れ様でしたm(_ _)m


連盟司令の小技で
個人成績⇒ランキングをみる

この画面の状態で0時を過ぎてから
ランキングが更新されると
即日で最終結果が見られます( ^ω^)b

その連盟司令 最終結果行ってみましょう!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 最終結果

f:id:orooroKT:20161219011300j:plain

連盟司令 最終結果になります

本日は6回×999個で
最終的に31968個でした

3706位~3712位の方は
同じ個数ですから・・・
僕と同じスタミナ配分だったと思いますw

※迷宮の門1周+日替わりをやりました

 

連盟司令 4000位ライン最終結果

f:id:orooroKT:20161219011312j:plain

連盟司令4000位ラインの最終結果です

4000位ラインは
1週間ほぼペースは変わりませんでした

迷宮の門1周して4000位狙えるなら、
全然美味しいですね( ^ω^)b

ただ師走で皆さん忙しかったから
という可能性もあるとは思いますが・・・(;´∀`)

 

連盟司令 2000位ライン最終結果

f:id:orooroKT:20161219011332j:plain

連盟司令2000位ラインの最終結果です

2000位ラインも
1週間ほぼペースは変わらずでした

スタミナ全部注ぎ込めば
2000位も可能ですが、

それなら僕は迷宮の門で
秘宝とスカウト狙います!(`・ω・´)

ジュエルも地味に美味しいしね(´∀`*)

 

連盟司令1000位ライン最終結果

f:id:orooroKT:20161219011519j:plain

連盟司令1000位ラインの最終結果です

1000位ラインは
少しペースが上がりましたが、
そんなに伸びませんでしたね( ・ω・)

というか個数がカオスw

ちいさなメダルもしっかり取って、
超おうぎの書ですから、
狙って良かったと思います( ^ω^)b

 

連盟司令500位ライン最終結果

f:id:orooroKT:20161219011507j:plain

連盟司令500位ラインの最終結果です

やはりタマゴロンがかかってましたから、ここは伸びますよね( ・ω・)

前回の連盟司令の500位ラインが
約70000個でしたが、
今回は+12650個

スルーして正解でした(;´∀`)フー

 

連盟司令100位ライン最終結果

f:id:orooroKT:20161219011746j:plain

連盟司令100位ラインの最終結果です

前日と比べ+60000個と
急激にペースが上がりました∑(゜∀゜;)

間違っても無課金で
ここから上は狙っちゃいけないですね・・・

100位の方は250000個に
間に合わなかったのかな?(´;ω;`)アー!

 

連盟司令50位ライン最終結果

f:id:orooroKT:20161219011757j:plain

連盟司令50位ラインの最終結果です

前日と比べて+90000個
100位より更にペースが上がりました!

100位から上は
日曜日から一気にスパートかけてますね!((( ;゚Д゚)))


こんな感じで今回の連盟司令で
どこからペースが上がるか?
見てきましたが、

日曜日一気にスパートをかけてくるのが、
100位~50位ライン

無課金では500位が
日曜日から熾烈な争いになってきそうです(`・ω・´)

このデータを次回の連盟司令に
活かしたいですね( ^ω^)b

以上、
連盟司令 最終日 盗賊サンダタの帰還編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-