
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 炎竜の洞くつ編 8周目結果報告

f:id:orooroKT:20161220095812j:plain

とりま迷宮の門へ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノトリマメイキュー

連盟司令も終わり、今週はまったり
シナリオ進行迷宮の門周回でしょうね(`・ω・´)

 

僕としてはサラマンダーを・・・

素材にするか?

素材にするか?

非常に迷うところですが・・・
(´∀`*)ヾ(・∀・;)マヨッテナイヨネー

やっぱりSランクなら欲しいよね

 

ということで、
迷宮の門8周目に行ってきましたので、
結果報告をどうぞ♪

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 8周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161220095828j:plain

f:id:orooroKT:20161220095834j:plain

  • レッドジュエル×2
  • オレンジジュエル


迷宮の門 8周目 炎竜の洞くつ編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 1個
  • 3階層目 2個

1階層目に宝箱ないと
なんか損した気分ですね(´・ω・`)

まだたね系出ていない分
マシかもしれませんが(;´∀`) 

 

迷宮の門 8周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161220095850j:plain

f:id:orooroKT:20161220095901j:plain

  • オレンジジュエル
  • パープルジュエル×2
  • マジックジュエル×2
  • イエロージュエル×2
  • ガードジュエル×2
  • グリーンジュエル×2

迷宮の門 8周目 炎竜の洞くつ編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のジュエルドロップは・・・

  • 1階層目 5個
  • 2階層目 4個
  • 3階層目 2個

3階層目の目安が3個なのですが、
この日はどうしても3個目のジュエルが
ドロップしませんでした(´・ω・`)

数え間違えたかな?と
3回くらいスクショの枚数確認しましたね(;´∀`)

あらかじめパレード数決めておいて、
そのパレード数に達したら、
次の階層行ったほうがいいかもしれませんね( ・ω・)

じゃないと眠い目こすりながら、
深夜3時までやるハメになりますw
※3時まででも3個目が来ませんでした

 

f:id:orooroKT:20161220100005j:plain

ボスのサラマンダーのドロップは
黄の秘宝でした

何かのレシピで使いましたっけ?w
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイオイ

最悪、自分が必要な別の新生転生素材と
トレードして使えばいいよね( ^ω^)b

 

サラマンダー スカウト8回目

f:id:orooroKT:20161220100058j:plain

サラマンダースカウト 8回目

スカウト率10%8回目なら
もう来るでしょ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イマデショ!ミタイニイワレテモ

そこまで欲しいわけではありませんが、
会心素材にもなりますからね( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161220100108j:plain

ぎゃふん(´・ω・`)

スカウト率10%ということで
期待値の10回目までやったら、
シナリオ進めておこうかな?

酒場クエの報酬とかも、
おいしいからね( ^ω^)b

以上、
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 8周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-