
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】経験値タンク数えてみた

f:id:orooroKT:20161223001430j:plain

今回は経験値タンクを
数えます

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノタンクセイリー

昨日のタマゴロンを数えるのに引き続き、
今回は経験値タンクを数えます

それくらいモンパレ記事ネタに
困っていると察して下さい(´;ω;`)ウウッ

 

タマゴロンがあっても
経験値タンクがなければ
配合できませんからね(;´∀`)

昨日数えたタマゴロンの数より
多ければいいのですが( ・ω・)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

経験値タンクとは?

f:id:orooroKT:20161223001452j:plain

f:id:orooroKT:20161223001503j:plain

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

経験値タンクについてわからない方は
コチラの記事を参考にしてみて下さい   

昔にFC2ブログから
はてなブログに引っ越ししてから
すぐ書いたので、見にくいかもですが・・・(;´∀`)

参考になれば幸いですm(_ _)m

 

経験値タンクの数

f:id:orooroKT:20161223001617j:plain

画像はこれ1枚ですが、
9/15ページくらいあるんだ・・・
思っていただければと幸いです
(;´∀`)ヾ(・∀・;)アリスギダロー

SSランクがタマゴロン
と配合できるレベルに到達できる
経験値タンクの数は57体いました

blog.dqmporoorokt.com

昨日タマゴロンの数を数えましたが、
タマゴロンは全部で54体

なんとか全部配合できる数はありますね・・・(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161223001652j:plain

レベル戻しする経験値タンクは
別に用意してあります( ^ω^)b

スペシャルMVPルーレット
特技を獲得できなかった
モンスターたちですね(;´∀`)ゴメンヨ

 

383万経験値伝授できる経験値タンクで
無駄なく伝授⇒配合できるようにしてます(`・ω・´)ドヤー?

しかし
さすがにここまで経験値タンクを持つと、
預かり所が圧迫されます(;´∀`)

何事もほどほどにということですね

 

経験値タンクの管理

f:id:orooroKT:20161223001722j:plain

経験値タンクの管理は
英字+数字で名前を付けておくと
わかりやすいです

EはEXP
つまり経験値ですね

あとは伝授できる経験値の量を
数字で名前に付けておけば
わかりやすいかと思います( ^ω^)b

 

例えばE386であれば

経験値が386万伝授できますよ
という意味です

この名前の付け方なら郵便受け画面で
ならびかえのところを『逆名前順』
にすると、すぐ出るようにもなります(*⌒▽⌒*)

 

ミルドラース配合予定

f:id:orooroKT:20161220114153j:plain

タマゴロンが54体に対して、
経験値タンクが57体いるので、
賢さ&配合値カンストも狙えます

昨日の記事でも書きましたが、
あたまでっかちが賢さの伸びが良い模様

 

まずルーキーエッグのみ全て配合し、
+263を目指します

そこから賢さがカンストするまで
タマゴロンで配合という感じですかね

経験値タンクの在庫を整理したいので、
プラス値の引くいタマゴロンから
配合という形になりそうです( ・ω・)

 

とりあえず配合の予定はバッチリですね!

問題はやはり
ミルドラースが引けるかどうか・・・

年末のたんけんスカウトSP
特別仕様とはないだろうか?
(;`・ω・)ノ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ミルドラースなら2体並べても良い
と思っていますので、

ウマイたんけんスカウトSPであれば
お肉を全部投げてもいいです(`・ω・´)

早く来週にならないかな?

たんけんスカウトSPがくるとも
限りませんが(;´∀`)

以上、
経験値タンク数えてみた
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-