
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 炎竜の洞くつ編 10周目結果報告

迷宮の門

f:id:orooroKT:20161225204629j:plain

迷宮の門 更新前の
ラストチャンス!?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコンカイハメイキュー

今回は迷宮の門 10周目の
結果報告なのですが・・・

なんとかね
イベントなし週のブログ
やりきりましたよ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)イバルナヨー


明日はイベント更新内容を
書くだけだもんね~♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ア!ラクシヨウトシテル!

年末年始のイベントに
ふさわしいビックなイベント
期待しております(´∀`*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 10周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161225204647j:plain

f:id:orooroKT:20161225204658j:plain

  • グリーンジュエル×2
  • 黄の秘宝
  • マジックジュエル

迷宮の門 10周目 炎竜の洞くつ編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 1個  

黄の秘宝を引けたのは大当たりですね!(*⌒▽⌒*)

黄の秘宝はエスタークで使うみたいです(`・ω・´)


ただ・・・調べてみると
1番使う秘宝銀の秘宝でした( ・ω・)

なんでもかんでも3個欲しがりますよね?
(;´∀`)

これは使わない秘宝
全て銀の秘宝交換用素材になりそうです

 

迷宮の門 10周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161225204756j:plain

f:id:orooroKT:20161225204806j:plain

  • マジックジュエル×3
  • オレンジジュエル×2
  • イエロージュエル×2
  • ガードジュエル×2
  • レッドジュエル×2
  • ブルージュエル

迷宮の門 10周目 炎竜の洞くつ編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 5個
  • 2階層目 4個
  • 3階層目 3個

迷宮の門10周目のドロップは
結構スムーズに集まりましたね( ・ω・)

1階層目以外はな!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

1階層目階段周辺往復するの、
正直しんどいです(;´∀`)


ジュエルを任意のジュエルに交換する際は
いらないジュエルが3個必要

そうなると時間があるなら
できるだけ回収したいところですが・・・

3時間周回コースだけは
絶対避けたいところです(´;ω;`)アー!

 

f:id:orooroKT:20161225205007j:plain

サラマンダーのドロップは
橙の秘宝をGET!

銀の秘宝が大量に欲しい状況なので、
銀の秘宝以外だったら
なんでも良かったりします(;´∀`)

秘宝は交換も2個で1個ですし、
そこまでこだわらなくてもいいかもですね( ・ω・)

 

サラマンダー スカウト10回目

f:id:orooroKT:20161225205030j:plain

サラマンダースカウト 10回目

期待値通りでであれば
そろそろスカウト成功する!(`・ω・´)

ネバーギブアップの精神で
通いつめればなんとかなるの法則!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)スタミナハンイナイナラネ

 

f:id:orooroKT:20161225205045j:plain

なん・・・だと?

サラマンダーGETだぜ!(*⌒▽⌒*)

もうGETするのは
正直あきらめてたよ(;´∀`)

まさかこんな土壇場で引けるとは・・・

いや~神ってるなぁ~
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ダレモツカッテナイヨ?ソレ

 

バッキャロー!!!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)オウフ!?

誰も使ってないから、
使ってあげないと可哀想でしょうが!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソノキヅカイノホウガ(ry


なんとかサラマンダーを
滑り込みセーフでGETできたので、
明日はストーリー進行&日替わりかな?

それよりも
イベント更新が楽しみですね(´∀`*)

たんけんスカウトSPが
きますように!(。・ω・人)

以上、
迷宮の門 炎竜の洞くつ編 10周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-