
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】年末年始SPイベント開催!お肉全部投げます!

f:id:orooroKT:20161226214902j:plain

今年最後の決戦へ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノコトシモノコリワズカ!

今年ももうすぐ
終ってしまいますね~(´・ω・`)

駄菓子菓子!
モンパレでは年末年始SPイベント開催!
でございますよ!(`・ω・´)シャーコラー

豪華なSPイベントが来ているようなので、
今回は年末年始SPイベントについて
書いていきますね(*⌒▽⌒*)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

たんけんスカウトSP開催!

仕様

f:id:orooroKT:20161226214917j:plain

年末年始恒例になりつつある
たんけんスカウトSP開催です!

 

f:id:orooroKT:20161226214938j:plain

今回もSSランクの出現割合が4%!

ダッシュの鈴効果3倍!

余計な追加とくぎ付きです
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヨケイダヨネー


さりげな~く
ピックアップモンスターの出現割合が
1.5%と書いてるところがちょっとセコイ
(;´∀`)

イベントに自信があるなら
堂々と書けばいいんじゃないかな?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ナインジャナイカナー?

でもスライムベスは重さも軽いし、
結構使えそうですね( ・ω・)

 

スケジュール

f:id:orooroKT:20161226215058j:plain

たんけんスカウトSPの
スケジュールになります

今回も魔王ミルドラース推しですね!

読者にみなさんは
どの日に投げますか?(*⌒▽⌒*)


僕は火曜日(つまり今日の深夜)に
全部お肉を投げます!(`・ω・´)シャーコラー

ミルドラース(無印)が複数欲しいので、
全部投げることになるでしょう

お肉の数を数えた記事もありますので、
よろしければコチラの記事も
御覧ください(*⌒▽⌒*)

blog.dqmporoorokt.com

 

強敵出現!

仕様

f:id:orooroKT:20161226215214j:plain

まず強敵出現の仕様なのですが・・・

あのマシンラッシュ以来となる神仕様!

倒すたびに初期スカウト率が上昇します!
∑(゜∀゜;)マジデ!?

 

f:id:orooroKT:20161226215147j:plain

元SSランクなので
どのくらい初期スカウト率が上がるかは
疑問ですけどね(;´∀`)

ちょっと
スライムかがみもちは気になりますが、
Sランクなので別にいいかな( ・ω・)

 

ラインナップ

f:id:orooroKT:20161226215313j:plain

強敵出現のラインナップとなります

数種類の元SSランクが
Sランクで登場するようですね( ・ω・)

 

注目は人気のエスターク
イオマータ持ちのミルドラース
呪文パレードスキル要員のバラモス

この辺りかと思います

あとは各プレイヤーさんが
育成しているSSモンスターを狙うと
いいかもしれませんね( ^ω^)b

 

お年玉プレゼント!

f:id:orooroKT:20161226215345j:plain

1月1日中にログインすれば
やせいのにく10個プレゼント!

さらに!
パレードの呪文『2017もモンパレ』
で、にんじん17本プレゼント!

これはおいしいですね!( ^ω^)b

 

元旦はしっかりログインして、
パレードの呪文も1月中に入れて、
お年玉をGETしましょう(*⌒▽⌒*)

以上、年末年始SPイベント開催!
お肉全部投げます!
でございました

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-