
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】肉146個全力 パートⅠ 本命ミルドラースを狙え!

たんけんスカウト

f:id:orooroKT:20161227104430j:plain

しもふりにく146個で
ミルドラースを狙います!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノミルドラースコイヤー!

今回はたんけんスカウトSP
お肉146個投げパートⅠでございます!(`・ω・´)

あまりに画像が多すぎて、
パートを3つくらいに
分けることにしました(;´∀`)ゴメンナサイ

画像を多くしすぎると、
サイトが重くなるみたいですからね・・・


年末で忙しい方も
いらっしゃると思いますので、

メニューの方で結果を
『じっくり見る』『一気に見る』
をクリックすると飛べるようにしました

よろしければご活用下さい( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

たんけん結果をじっくり見る

f:id:orooroKT:20161227104501j:plain

まず1投目は軽いジャブ

深夜の3個投げがいいらしいので、
ここからず~っと3個投げしていきます

Aランクが取れているだけでも
いいですね( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161227104559j:plain

f:id:orooroKT:20161227104611j:plain

2投目

って、え?ちょ、マジで!?
1回のたんけんログで

コレ、どっちか来たんじゃね!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ

 

f:id:orooroKT:20161227104641j:plain

魔王ミルドラース
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しもふりにく6個で
魔王ミルドラースをGET!

さらに!
コレを見て下さいよ!コレ!( ゚д゚)

 

f:id:orooroKT:20161227104716j:plain

性格が攻撃力タイプちからじまん!

この魔王ミルドラース
ヤッベーじゃん(`・ω・´)イイネ!

上手いこと4体目のSSのアタッカーに
育てたいですね( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161227104836j:plain

3投目でやまたのおろち
ログに登場!

スゴいな・・・
ガバガバじゃないか!( ・ω・)

かいしん素材カモン!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤマタノオロチダカラネ

 

f:id:orooroKT:20161227104852j:plain

デスヨネー(´・ω・`)

気合伝授の
ステータスアップシステム用に
Bランクならいいけど・・・

Cランク!お前らだけはダメだ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)モンスターサベツシナイノ

 

f:id:orooroKT:20161227104934j:plain

4投目

だから
Cランク祭りはやめて~(´;ω;`)

 

f:id:orooroKT:20161227104948j:plain

5投目

あ。ピックアップモンスター
キラーパンサーでしたね(*⌒▽⌒*)

ウホ。いい伝授素材♪(´∀`*)

と思いきや・・・

 

f:id:orooroKT:20161227105019j:plain

特技全部埋まってんじゃねーか!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)マーマー

しかもつめたい息系
コンプじゃねーか!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソレガドーシタノ?

身も心も冷たくなったのはコッチだわ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)クウキガツメタクナッタヨウナ?


でも配合して特技消せば
かいしん素材としては問題ないよね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)サイショカラソウイイナサイヨ

気合伝授キャンペーンまで
大事にしまっておきましょう( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161227105105j:plain

f:id:orooroKT:20161227105120j:plain

f:id:orooroKT:20161227105130j:plain

f:id:orooroKT:20161227105147j:plain

6投目~9投目

ステータスアップシステムの素材
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

Cランクはほどほどにね?(;`・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161227105208j:plain

10投目

たんけんログにJOKER
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

JOKERも
だいぼうぎょとして欲しい!

来てくれJOKER!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20161227105236j:plain

お前じゃねー!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンカスイマセン

ラッキー!のSEで
カラダがピクン!ってなったでしょうが!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)アルアルダヨネー

ブログの展開では最高のタイミングだよ!
よくやったハダル!
(´∀`*)∑(゜∀゜;)ツンデレ!?

 

f:id:orooroKT:20161227105326j:plain

f:id:orooroKT:20161227105337j:plain

11~12投目

Aランクが2体は地味においしい(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20161227105349j:plain

12投目

あ。そういえばいたね(;´∀`)

別に来なくていいからね?

本当にフリでもなんでもないんだからね?

 

f:id:orooroKT:20161227105413j:plain

来るんだもんな~(´・ω・`)エー

どうしようコレ?

育成すべきか?かいしん素材にすべきか?
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20161227105454j:plain

13投目

A~Cランクまで揃えてみましたみたいな♪(´∀`*)

 

たんけん結果を一気に見る

f:id:orooroKT:20161227105518j:plain

⇧しもふりにく146個投げ終わって、
翌朝スカウトランキングが1位に!

今回の記事では3個投げを13回したので、
しもふりにく39個投げて
GETをできたSSがランクがコチラ

SSランクを取れているのはいいのですが、
ピックアップに誤魔化されている感が・・・
(;`・ω・)ノイギアリ!

まだ1/3も投げていないので、
ここからの結果にご期待下さい♪

以上、肉146個投げ パートⅠ
本命のミルドラースを狙え!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-