オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】肉146個全力 パートⅢ ラストスパート!

f:id:orooroKT:20161228054434j:plain

146個投げましたが・・・

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッチマッタゼ!

今回の記事も
たんけんスカウトSPの結果になります

今回が最後のパートになる
パートⅢですね( ^ω^)b

 

blog.dqmporoorokt.com

blog.dqmporoorokt.com

たんけん結果のお肉の個数を足すと
146個ではないのですが、
これはですね・・・

録画ミスによって、
その模様の動画が残ってないからだYO!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンデラップッポクイッタノ?

※貧乏なオロオロKTは
無料キャプチャーソフトを使ってます

 

SSランクGETの模様だけは
しっかり抑えてあるので、
不幸中の幸いでしたね(;´∀`)

ちょっとやらかしてしまいましたが、
お肉は全部投げ切りました!(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

たんけん結果をじっくり見る

f:id:orooroKT:20161228054720j:plain

f:id:orooroKT:20161228054725j:plain

f:id:orooroKT:20161228054736j:plain

前回の記事の続きで
29投目~31投目

Cランク多めの結果に(;´・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161228054752j:plain

32投目

ログにJOKER
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可能であればもう1体GETして、
プラス値を加算しておきたいところです!(`・ω・´)キヤガレッテンデイ!

 

f:id:orooroKT:20161228054820j:plain

デスヨネー(;´∀`)

たんけんスカウトSP
そんな甘くないですな(;´・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161228054851j:plain

f:id:orooroKT:20161228054903j:plain

f:id:orooroKT:20161228054912j:plain

33~35投目

あ!特技いぱ~いのSSキラーパンサーの
配合素材が!( ・ω・)オー

これで気合伝授キャンペーンで
かいしん素材として使えます( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20161228054945j:plain

f:id:orooroKT:20161228054956j:plain

f:id:orooroKT:20161228055006j:plain

36投目~38投目

アレ?
さっきまでのビックウェーブ
どこいった?(´・ω・`)アレー?

流れを変えるために、
ここでモンパレを再起動させます

 

f:id:orooroKT:20161228055037j:plain

f:id:orooroKT:20161228055046j:plain

f:id:orooroKT:20161228055055j:plain

39投目~41投目

Sランクは
気合伝授キャンペーンの
かいしん素材候補ですね( ^ω^)b

復調の兆しか!?(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20161228055129j:plain

f:id:orooroKT:20161228055141j:plain

f:id:orooroKT:20161228055150j:plain

42投目~44投目
お肉の微調整
1個投げ、2個投げが少し混ざります

おそらく1個投げは初めてでしたが、
1個投げでは馬車に空きがある場合、
馬車入ってしまうので注意!

それにしてもヒドイな(´・ω・`)エー

 

f:id:orooroKT:20161228055254j:plain

f:id:orooroKT:20161228055307j:plain

f:id:orooroKT:20161228055320j:plain

45投目~47投目

これがラストです!

ん~後半は
思いっきり失速しましたね(´;ω;`)アー!

でも後悔はしてません!(`・ω・´)

しっかり本命の
ミルドラースをGETできましたからね!

 

たんけん結果を一気に見る

f:id:orooroKT:20161228055346j:plain

f:id:orooroKT:20161228055357j:plain

f:id:orooroKT:20161228055407j:plain

今回の記事では

3個投げを16回
2個投げを2回
1個投げを1回

合計しもふりにく53個投げて
SSランクなしと結果でした(´;ω;`)

たんけんスカウトSPのは
良い時は本当に良いのですが、

悪い時は本当に
何もGETできません(´・ω・`)

パート1から見ていただいている
読者さんはわかっていただけると思います

 

今回のたんけんスカウトSP
GETしたSSランクを整理

146個しもふりにくを投げた結果
SSランクを9体
ピックアップが3体という結果でした!

後半急ブレーキでしたが、
十分すぎる結果ですよね( ^ω^)b

 

次回以降の記事予告

  • 同種配合の模様
  • 魔王ミルドラース かいしん上げ
  • 強敵イベント ドロップ検証
  • 迷宮の門 レポート

もうね・・・
どっから書いていったら
いいものやら(;´∀`)

すぐに見たい記事があったら
コメントよりお願いしますm(_ _)m

 

各SSランクの育成プランをどうするのか?
という質問もいただいていたので、
これも書かないとですね( ^ω^)b

これ・・・今年中に
全部書けるのか?∑(゜∀゜;)ハウ!?

以上、肉146個全力 パートⅢ
ラストスパート!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-