
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】呪文暴走で絶好調は発動するの?

f:id:orooroKT:20161229133754j:plain

絶好調
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:orooroKT:20161229133807j:plain

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノゼッコウチョーktkr!

今回は偶然配合中にですね
ミルドラースが絶好調をGETしました!(*⌒▽⌒*)ワー!

いや~神ってるなぁ~
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)モウイイヨ・・・ソレ


ここで気になるのが
絶好調説明の記述

かいしんのいちげきをあたえた時!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ダイジナコト(ry


何を言いたいかわかりますよね?

タイトルでわかったとかは
なしだからな!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オーメタイメタイ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

呪文暴走で
絶好調は発動するのか?

f:id:orooroKT:20161229134000j:plain

スッゲー喜んだのもつかの間・・・

かいしんのいちげきって書いてるけど
呪文暴走でも絶好調発動するの?』
という

素朴な疑問が出てきました( ・ω・)ンー


SEの音的に呪文暴走は
かいしんのいちげき扱いである!
と僕は予想(`・ω・´)ムムム?

というかそうじゃないと
天国から地獄へなんですが・・・
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ソレハオソロシイネ

ということで
魔神化をさせて絶好調が発動するか
検証してきました(`・ω・´)ゞ

 

今回の検証モンスター

f:id:orooroKT:20161229134102j:plain

今回検証に協力してくれるのが、
ずのうめいせきなミルドラースさん

当然絶好調持ちでございます(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20161229134113j:plain

f:id:orooroKT:20161229134127j:plain

ステータスはこんな感じ

+264でかしこさ2400近くとは
末恐ろしいな((( ;゚Д゚)))

ずのうめいせきの影響か?
HPの伸びは少ないけど、
大丈夫かな?(;´∀`)

 

呪文暴走で検証!

f:id:orooroKT:20161230083104j:plain

さあ来ましたよ!呪文暴走!(`・ω・´)

コレで発動したら
末永く呪文アタッカーのエースとして
君臨してくれるでしょう!( ^ω^)b

さあ!テンション1段階あがりんさい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)アガリンサイ?

 

f:id:orooroKT:20161230083147j:plain

壁|ω・)ジー

 

f:id:orooroKT:20161230083201j:plain

壁|ω・)ジー

 

f:id:orooroKT:20161230083218j:plain

あ・・・

 

あー!!!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)コレ、アカンヤツヤ・・・

検証結果は
あまり口にしたくなかったけど・・・

でございました
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)オ、オツカレー

 

改めて育成方針を考え直す

f:id:orooroKT:20161230083253j:plain

改めて依頼品を
ステータスを見てみよう!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)カンテーダーン

ここから考えられることは2つ

  1. 絶好調を消し、呪文アタッカー継続
  2. 絶好調を残し、物理アタッカーに転向

これはマジで悩みますね(;´∀`)

個人的には呪文アタッカー継続かな?


ミルドラースほど
呪文アタッカーに向いている
モンスターは他にはいません

それを無理やり物理アタッカーに変えて、
タマゴロンを無駄にするのも
どうかな?と思います

ちからじまんの本はあるので、
一応転向自体は可能だと思いますが・・・
気は進まないですね(;´∀`)


とりあえず配合はストップして、
色々考えてみようかと思います

絶好調の強さは異界の門で
知っていますから、なおさら悩みますね

いや~スッゲー喜んだけど、
まさに天国から地獄の1日でしたw

以上、
呪文暴走で絶好調は発動するの?
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-