
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 災いの大穴編 1周目結果報告

迷宮の門

f:id:orooroKT:20161229100448j:plain

年末年始は迷宮の門!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメイキューコウシン!

今回は
迷宮の門 災いの大穴編 1周目
結果報告記事になります

本来月曜日には終わっていた
迷宮の門 災いの大穴編 1周目でしたが、

たんけんスカウトSP記事を
先にやりたかったので、
迷宮の門記事が後回しに(;´∀`)


迷宮の門記事は

  • 宝箱の数
  • ドロップ
  • スカウト結果

この3つがわかれば良いと思います

過去の迷宮の門と比べても
あまり変わらないでしょうしねw

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 1周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20161229100458j:plain

f:id:orooroKT:20161229100504j:plain

迷宮の門 1周目 災いの編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 1個
  • 3階層目 1個  

ミルドラースの魔神化を
繰り返さなければならない
可能性が出てきたので、

なりふり構わず新生転生素材が欲しいです(`・ω・´)

どのくらい繰り返すのか?
皆目検討もつきませんが・・・

今はとにかく新生転生素材集めに
没頭するしかありませんね( ^ω^)b

 

迷宮の門 1周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20161229100545j:plain

f:id:orooroKT:20161229100600j:plain

  • パワージュエル×3
  • ブルージュエル
  • オレンジジュエル
  • グリーンジュエル

迷宮の門 1周目 編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

1階層目 0個
2階層目 3個
3階層目 3個

この日は時間があまりなくて、
ドロップの目安までやることが
どうしてもできませんでした(´・ω・`)

1階層目で
30パレードして素材ドロップがゼロ

それもあって
今回の迷宮の門はドロップは渋いのか?
と思ってしまったんですよね(;´∀`)

 

2階層目以降は
通常のドロップ状況でした

1階層目が非常に
新生転生素材がドロップしにくい
そんな気がします(;´・ω・)

 

f:id:orooroKT:20161229100637j:plain

確定の秘宝ドロップは緑の秘宝

正直、銀の秘宝が欲しいですが、
ドロップしないですよね?(;´∀`)

 

バラモスゾンビ
気をつけたいこと

f:id:orooroKT:20161229100657j:plain

ボスのバラモスゾンビ
自動でHPが回復します

結構な回復量なので、
自分モンスターの火力が低いと感じたら、
トレードで集めてきましょう!

 

バラモスゾンビ
スカウト1回目

f:id:orooroKT:20161229100719j:plain

バラモスゾンビ スカウト 1回目

ブレイクブレス

  • エリア内の敵に ダメージを与え
    あらゆる耐性を下げる ブレス
    消費MP:47

ここに来てブレス特技の追加が
多くなってきましたよね?( ・ω・)

ブレスがどちらかと言うと
ダメージを与えるというよりは
デバフ系の特技に変わりつつあります

 

f:id:orooroKT:20161229100749j:plain

バラモスゾンビ1回目のスカウトは失敗

まだ1回目だからね( ^ω^)b

強敵イベント捨てて、
迷宮の門1本と決めたので、
今週でスカウト成功させたいところです!(`・ω・´)

以上、
迷宮の門 災いの大穴編 1周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-