オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】2016年のモンパレを振り返る

f:id:orooroKT:20161231043605j:plain

2016年もありがとう
ございました ♪

今年のモンパレを漢字1字にするなら
『飛』のオロオロKTです(`・ω・´)

モンパレの戦力的にも、
ブログのアクセス数的にも
(´∀`*)ヾ(・∀・;)アトノハゲスイネー

これもみんな読者の皆様のおかげです

ありがとうございますm(_ _)m


そこで今回は・・・
2016年のモンパレを振り返ろう!
という企画です(`・ω・´)シャーコラー

TV業界でいう総集編というヤツです
(;´∀`)ヾ(・∀・;)スゴクワカリヤスイネ

それでは今年最後も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

モンパレ2016 最高の場面

oroorokt.blog.fc2.com

やはり今年3月の
竜王勝ちどき&いきなりバイキルト

この2つの特性をGETしたときでしょう
( ^ω^)b

たしか夜中に配合していたのですが、
変な声が出て、両手でガッツポーズ
したのを覚えていますw

oroorokt.blog.fc2.com

モンパレは特性が超重要!

中でもアタッカー最高ランクの特性
勝ちどきがSSの竜王に付いたのは
非常にデカイ!

今後コレを超えるモンパレの出来事は
そうそうはないと思います(;´∀`)

 

ホミロン神 誕生!

oroorokt.blog.fc2.com

オロオロKTのキャラバンで
縁の下の力持ち的な存在が
ホミロン神の存在

これはかなり前に
前のブログに初コメントをくれた方が
使わないのでどうぞ♪

と、ご厚意でホミロン入手コードを
送っていただいた
思い出深いホミロンです(*⌒▽⌒*)

そして以前エスタークを狙った際、
エスタークゾーマを1度に連れて来る
凄腕たんけん家なのです!(`・ω・´)

blog.dqmporoorokt.com

 

今回のたんけんスカウトSPでも、
ホミロン神ここにあり!
の活躍でした(*⌒▽⌒*)

また半年以上先だと思いますが、
またの活躍に期待です( ^ω^)b

ホミロン神に持たせるお肉の用意が
大変なんだけどね(;´∀`)

 

モンパレ2017年の目標

モンパレの2017年の目標は
継続の年にすることですね(`・ω・´)

無課金なので各イベントの早い段階で
データを取ってブログで情報提供
というのはできません(´・ω・`)

にんじん課金してもいいのですが、
モンパレが時間がかかることは
皆さんよ~く知っていますよね?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

 

たぶんにんじん課金してモンパレやったら
とてもじゃないけどブログを書けないです
(´・ω・`)

今でも下手すれば夜中3時まで編集とか
普通にありますからねw

もしモンパレブログ毎日更新で始めたい!
と思っている方がいましたら・・・
ここはマジで覚悟してやった方がいいです(;´∀`)マジデマジデ

 

f:id:orooroKT:20161231050349j:plain

2016年も
大変多くの方に訪問いただいたり、
激励、アドバイス、記事の感想

近況報告のコメントを多くいただき、
大変嬉しく思ってます(*⌒▽⌒*)

正直ここまでモンパレブログをやるとは
思いもしませんでしたw

 

2017年も読者の皆様にとって
良い年であるようお祈りしつつ、

2016年のモンパレも
この記事で締めさせていただきます

それでは皆様良いお年を♪(´∀`*)ノシ

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それでは また来年 お会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-