
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 災いの大穴編 3周目結果報告

f:id:orooroKT:20170101103531j:plain

元旦も迷宮の門です

あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)

2017年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

元旦からお送りする今回は
迷宮の門 災いの大穴編 3周目
結果報告記事になります


もう去年の末頃から
魔神化に関しては
新生転生を繰り返さなければならない

これがわかってしまったので、
もう迷宮の門での
新生転生素材の取りこぼしは・・・

許されません!( ゚д゚)ナクコハイネガー?

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 3周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170101103557j:plain

f:id:orooroKT:20170101103609j:plain

  • グリーンジュエル
  • ガードジュエル
  • ブルージュエル
  • パープルジュエル

迷宮の門 3周目 災いの大穴編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

1階層目 0個
2階層目 2個
3階層目 2個  

たね系がなければ合格

秘宝orイエロー&グリーンジュエルなら
大当たりです(*⌒▽⌒*)
ミルドラースを魔神化する新生転生素材

ミルドラースの新生転生素材の
秘宝なんですが・・・

  • 銀の秘宝
  • 魔の秘宝
  • 青の秘宝

この3種類

この3種類はほぼ引けてないので、
秘宝は交換するものだと
思っています(;´∀`)

 

迷宮の門 3周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170101103652j:plain

f:id:orooroKT:20170101103658j:plain

  • グリーンジュエル×2
  • イエロージュエル
  • ブルージュエル×2
  • マジックジュエル
  • ガードジュエル×3
  • レッドジュエル
  • オレンジジュエル
  • パープルジュエル

迷宮の門 3周目 災いの大穴編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

1階層目 5個
2階層目 4個
3階層目 3

今回はしっかり目安通りの
新生転生素材がGETできました(*⌒▽⌒*)

グリーンとイエローが多めであれば、
言うことなしですね( ^ω^)b

あとはもう交換素材になるので、
3個で1個という勘定です( ・ω・)

コレ・・・魔神化繰り返す方って、
低ランクを新生転生してる
余裕ないんじゃないかな?(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170101103756j:plain

バラモスゾンビのドロップは
チカラの秘宝

ちょっとチカラの秘宝出過ぎじゃないか?(;´∀`)

少しは魔の秘宝が出ても
いいんじゃないか?(`;ω;´)ウウッ

 

バラモスゾンビ
スカウト3回目

f:id:orooroKT:20170101103807j:plain

バラモスゾンビ スカウト3回目

ブレイクブレスは大賢者ベホイミンの
マジックハックでいいとして
バラモスゾンビだけは本当に欲しい!

SSをGETできればアタッカー候補
GET出来なくてもサポートとして優秀!

バラモスゾンビの中の
バラモスゾンビ・・・

出てこいや!( ゚д゚)ヾ(・∀・;)タカダー

 

f:id:orooroKT:20170101103821j:plain

ぎゃふん(´・ω・`)

一瞬右下のクルクルが見えたのは
おしかったのかも?( ・ω・)

新生転生素材が全然足りないので、
ガンガン迷宮の門を回して
行きますよ~(`・ω・´)シャーコラー!

以上、
迷宮の門 災いの大穴編 3周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-