
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】新年を占うおうぎの書ギャンブルで会心率上げ!

f:id:orooroKT:20170102222439j:plain

おうぎの書ギャンブルで
会心率上げを狙え!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイベントナイノケー?

18時まで待ってみましたが、
今週のイベント更新はないようですね

おそらく迷宮組シナリオ進行組
別れることでしょう

バラモスゾンビは結構使えるから、
迷宮組が多くなるかな?( ・ω・)


ということで今回は、
今年を占うという意味で
おみくじ感覚で会心率上げギャンブル!

モーモン
ステータスアップシステムを使い、
魔王ミルドラースに気合伝授していきます(`・ω・´)シャーコラー!

ステータスアップのついての詳細
コチラの記事を御覧くださいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

上がっていく数値をみれば
時系列順とわかっていただけると
思います( ^ω^)b

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ステータスアップ
モーモン+0.3%

f:id:orooroKT:20170102222545j:plain

最初は
Bランクを使う+0.3%で気合伝授!

先日のたんけんスカウトSPで
素材はありますからね(´∀`*)

豪快にいきますよ~(`・ω・´)

 

・1回目

f:id:orooroKT:20170102222603j:plain

最初っから
おたけびかよぉ~(`;ω;´)アアー!!

Bランクのお供えも
しっかりしといたのになぁ~(´・ω・`)

 

・2回目

f:id:orooroKT:20170102222628j:plain

2回目は4%枠の0.5%をGET!

これは上出来でしょう( ^ω^)b

ダメなやつは
さっきのおたけびパターンのやつや・・・(;´∀`)

 

ステータスアップ
モーモン+0.2%

f:id:orooroKT:20170102222640j:plain

Bランク以上の素材が
足りなくなる可能性が出てきたので、
1ランク落として気合伝授続行!

残りBランク以上は
気合伝授キャンペーンまで温存です!

 

・3回目

f:id:orooroKT:20170102222651j:plain                                                            

いきなり1番上昇する
会心率アップ+0.5%をGET!

このまま会心率をGETし続ければ
いいのですが・・・
毎回結構外してますからね(;´∀`)

 

・4回目

f:id:orooroKT:20170102222707j:plain

続いてもアタリ枠の
会心率アップ+0.4%をGET!

アレ?結構流れ良くない?

毎回ここら辺りで
ああー!!!(`;ω;´)
とかやるのにな~( ・ω・)

 

・5回目

f:id:orooroKT:20170102222720j:plain

ランクを落として3回目、
通算5回目も
会心率アップ+0.4%をGET!

ちょっと待て!今年どうなってるんだ!?
大吉じゃないか!?( ゚д゚)

 

でもおみくじで大吉引くと
『新年早々運使っちゃった・・・』
と思うのは僕だけか?(;´∀`)

『中吉がくらいちょうどいい』
と言われているくらいですからねw

 

・6回目

f:id:orooroKT:20170102222731j:plain

3回連続会心率+0.4%をGET!

マジかよ!?∑(゜∀゜;)
いや~( ・ω・)ヾ(・∀・;)マサカ!?

神ってるなぁ~
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)2016ネンオワッテルヨー


駄菓子菓子!

まだだ!まだ終わらんよ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ワカッタヨモー

 

ステータスアップ
やまたのおろち+0.5%

f:id:orooroKT:20170102222747j:plain

さらに!やまたのおろちの気合伝授で
会心率上げをしていきます(`・ω・´)

超奥義の書を使うので、
お供えものも無課金ではMAXクラスの
+0.5%×2回!

 

f:id:orooroKT:20170102222811j:plain

f:id:orooroKT:20170102222822j:plain

1回が+2%なので
これで合計 会心率+4%!

会心率だけは
段々形になってきましたね( ^ω^)b

タマゴロンが
全然足りませんが・・・(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170102222843j:plain

はい!そんなわけで今回の
ステータスアップを使った会心上げで
12.00%⇒18.20%

合計で+6.2%
会心率を上げることに成功しました!(*⌒▽⌒*)ワー♪


あと気合伝授キャンペーンが来れば

この3匹で+6%

会心率+0.2のルーキーエッグで
合計6.2%上がる予定なので、
割りと早く会心率がカンストしそうです( ^ω^)b

またコツコツ
モーモンを集めて会心率上げ
やっていきたいですね!(`・ω・´)

以上、新年を占うおうぎの書ギャンブルで会心率上げ!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-