
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 災いの大穴編 4周目結果報告

f:id:orooroKT:20170102081708j:plain

迷宮の門周回は
素材目的と思っておこうw

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノシコウノツンデレー

迷宮の門 災いの大穴編 4周目結果報告
を書いていくわけなんですが、
最近当モンパレブログでですね・・・

コメントが非常に多くなってきています
(*⌒▽⌒*)アリガトー♪

というかこんなブログに
なんでだろう?(;´∀`)ワケワカメ


非常に嬉しいことなのですが、
コメント返信が大変遅れる場合があります(´・ω・`)

当モンパレブログのコメントは
承認制なので、コメントが反映されたら
僕は見たという証拠なのですが・・・

すぐには
コメントを返せない場合もあります


これはですね
同じ時間帯にコメントを返さないと
『あの人にはコメント返すのになんで?』

と思う方も出てくると思って、
コメント返信しきれる時間が取れたら
コメント返信するようにしております

何卒ご理解ほどよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 4周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170102081810j:plain

f:id:orooroKT:20170102081816j:plain

  • 緑の秘宝
  • パープルジュエル
  • ガードジュエル
  • ブルージュエル

迷宮の門 4周目 災いの大穴編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 2個  

宝箱の数は多かったものの、
ミルドラース魔神化素材なし・・・

なんて日だ!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コトゥーゲモウイイカラ!

新生転生素材に使う素材なら
1個で済むところが3個になりますからね(;´∀`)

ここらへんも
重要な要素ですよね( ^ω^)b

 

迷宮の門 4周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170102081836j:plain

f:id:orooroKT:20170102081847j:plain

  • グリーンジュエル×2
  • ガードジュエル×2
  • パープルジュエル×2
  • マジックジュエル
  • パワージュエル×2
  • オレンジジュエル×2
  • ブルージュエル

迷宮の門 4周目 災いの大穴編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 5個
  • 2階層目 4個
  • 3階層目 3個

今回の新生転生ドロップは
早い段階で集まってくれて助かりました(*⌒▽⌒*)

普段のドロップ率が絶望すぎますからね(`;ω;´)ウウッ

3階層目なんてボス到着までで
3個ドロップしていました!

いつもこうであって欲しいのですが・・・
(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170102081950j:plain

バラモスゾンビドロップはチカラの秘宝

というかどんだけ出るんだ・・・
チカラの秘宝(;´∀`)

魔の秘宝なら飛び上がって喜ぶんだけどね( ・ω・)ウーム

 

バラモスゾンビ
スカウト4回目

f:id:orooroKT:20170102081907j:plain

バラモスゾンビ スカウト4回目

確率的に4/10!

べ、別にアンタ(バラモスゾンビ
のために来てるわけじゃないんだからね!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ツンデレカ!

 

f:id:orooroKT:20170102081918j:plain

デスヨネー(´・ω・`)

やっぱ海原◯山くらいの
至高のツンデレじゃないと厳しいか・・・
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)クワノミダ!ソウダロー?

次はもっと
ツンデレを磨いて出直そうかと思います
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)チガウトコミガコウカ

以上、
迷宮の門 災いの大穴編 4周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-