オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】デスタムーアを狙え!たんけんスカウトSP再び!

f:id:orooroKT:20170103202344j:plain

目玉SSはデスタムーア

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノデスタムーアホシーナー

今回はたんけんスカウトSPについて
触れていきますね!(`・ω・´)シャーコラー!

新SSのデスタムーアを狙う
絶好の機会だと思いますので、
個人的には投げ時だと思います!

前回のたんけんスカウトSPで
投げてしまった方は
ちょっと厳しいと思いますが(;´∀`)

 

デスタムーアをGETするチャンスは
またあると思いますので、

今後の育成プランの参考に
していただければと思いますm(_ _)m

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

たんけんスカウトSP
スケジュール

f:id:orooroKT:20170103202355j:plain

今回のたんけんスカウトSP
スケジュールになります

前回のたんけんスカウトSPの
魔王ミルドラース大魔王デスタムーア
に入れ替わった感じですね( ・ω・)

ただし10日(火)は3日(火)の
JOKER妖魔ジュリアンテ

 

いつもの仕様です

f:id:orooroKT:20170103202403j:plain

  • SSランク出現割合が2%⇒4%
  • ダッシュ鈴の効果3倍
  • 余計な追加特技が必ずついてくる

いつものたんけんスカウトSP通り
スペシャル仕様になっていますね!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヨケイナッテ

お肉を投げられない方も
ダッシュの鈴効果3倍は
嬉しいんじゃないでしょうか?

貴重な配合素材や会心素材の
入手機会ですからね( ^ω^)b

 

個人的な投げる曜日

f:id:orooroKT:20170103202429j:plain

今回のたんけんスカウトSPの目玉は
新SSの大魔王デスタムーア

デスタムーア+αで
欲しい曜日になげるわけですが、

基本的に
ミルドラースが含まれる
火曜日がオススメですね


特に最軽量SSのJOKERが含まれる
3日の火曜日がアツイ日ですね!

次点で10日の火曜日も狙い目か?

ジュリアンテも
パレードスキルが噛み合えば
りっぱな候補になりえます( ^ω^)b


もしくは竜王を育成しているなら
9日の月曜日もなかなかアツイ日!

人気の魔剣士ピサロのお友達が
1名ちょっと残念な子がいるので、
投げるのはためらいますね(;´∀`)

誰とは言わないレオ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)モウイッテルレオ~

 

オロオロさんは・・・

blog.dqmporoorokt.com

 

blog.dqmporoorokt.com


今回のたんけんスカウトSPで
オロオロはですね

お肉は投げません!

というか
投げれません!(`;ω;´)ウワーン!


『オロオロさんは
お肉投げないんですか?w』
とコメントにあったとしても

もれなく・・・

『返事がない・・・
ただのオロオロのようだ・・・』
と返信してやります!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

 

blog.dqmporoorokt.com

やっぱお肉パートⅡ終わったら
お肉残すベきでしたね(`;ω;´)ウウッ

デスタムーアいいなぁ~
デスタムーアめっさ欲しいよぉ~
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナヨー

 

デスタムーア強いよね・・・

blog.dqmporoorokt.com

 

前回の記事でデスタムーアの印象について
書いてみましたので、
よろしければ読んでみて下さいm(_ _)m

もうね・・・
ここまで強い固有特性は見たことないよ?
(;´∀`)

シドーとかダイクドレアムとか
『れんぞく』さんですよ?w

SSランクのインフレの波も
徐々にきているようですね( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20170103202355j:plain

はい!そんなわけでお肉を残していた方、
お肉を購入される方は
デスタムーアGETチャンスがあります!(`・ω・´)

オロオロおじさんは指を
波動拳のように構えて、
桜木◯道が流◯に向かってやるポーズで

『◯ずせ~◯ずせ~』

ってやってますから・・・
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!


冗談は置いといて、可能な方は
自分の育成しているSSモンスターと
スケジュールを照らし合わせながら

アタリの多い曜日に
投げてみて下さいね!( ^ω^)b

以上、デスタムーアを狙え!
たんけんスカウトSP再び!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-