
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 災いの大穴編 5周目結果報告

f:id:orooroKT:20170102233508j:plain

迷宮の門に
通い続けた1週間

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイベントナイノー?

イベントなし週ということで、
引き続き迷宮の門の方を周回していきます(`・ω・´)シャーコラー!

バラモスゾンビはパレードスキルが優秀!

さらに攻撃力の伸びも半端ないので、
今週中に1体はGETしたいところですね!( ・ω・)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 5周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170102233520j:plain

f:id:orooroKT:20170102233535j:plain

  • まもりの秘宝
  • イエロージュエル
  • パワージュエル
  • パープルジュエル

迷宮の門 5周目 災いの大穴編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 1個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 1個  

ミルドラース魔神化に使う
イエロージュエルGET!

さらに宝箱から秘宝をGET!
これは言うことなしの結果ですね

たね系がないだけでもかなりいいですが、
新生転生に必要な素材が
マッチするだけでもかなり大きいです!( ^ω^)b

 

迷宮の門 5周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170102233627j:plain

f:id:orooroKT:20170102233634j:plain

  • グリーンジュエル×2
  • イエロージュエル×2
  • マジックジュエル×2
  • ブルージュエル×3
  • ガードジュエル
  • オレンジジュエル×2

迷宮の門 5周目 災いの大穴編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 5
  • 2階層目 4個
  • 3階層目 3個

ミルドラース魔神化に必要な
グリーンジュエル&イエロージュエル
大量GETだぜ!(`・ω・´)

今回は新生転生素材ドロップに
非常に苦労したのですが、
これで報われましたね( ^ω^)b

早く魔神化2回目して
呪文暴走率の上限がどれだけ上がるか?
検証してみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20170102233750j:plain

バラモスゾンビからのドロップは
チカラの悲報

失礼、チカラの悲報でしたね
(;´・ω・)ヾ(・∀・;)イヤ、カワッテナイカラ!

 

チカラの秘宝は
もう見飽きたんだけど・・・(;´∀`)

バラモスゾンビの攻撃力が伸びやすいから
チカラの秘宝がドロップしやすかったり
するのかな?( ・ω・)

 

バラモスゾンビ
スカウト5回目

f:id:orooroKT:20170102233836j:plain

バラモスゾンビ スカウト5回目

正直ブレイクブレスはどうでもいいから
バラモスゾンビのパレードスキルが欲しい

欲を言えば2体以上欲しい!(`・ω・´)

お肉は投げませんが!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ソレガアカンノヤ

 

f:id:orooroKT:20170102233851j:plain

デスヨネー(´・ω・`)

1回でスカウト成功させて、
強敵に行った方もいるのに
僕はこんな感じですよ(`;ω;´)

今週はイベントもないようですし、
またコツコツ迷宮の門を
周回するとしますか(;´∀`)

以上、
迷宮の門 災いの大穴編 5周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-