オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 災いの大穴編 7周目結果報告

f:id:orooroKT:20170104201636j:plain

迷宮の門に
引きこもってます

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノバラモスゾンビホシー

先週のスタミナは1部強敵でしたが、
後はほぼ迷宮の門に使用しました

なのに
なんで来ない!?バラモスゾンビ
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー


あわよくば2匹以上GETして、
2体ともサポートにするんだぁ~♪
計画がぶち壊しじゃないですか
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ムケイカクナダケダネー

もうね目標を絶対1体スカウトしてやる!
という目標に下方修正して、
迷宮の門7周目の結果報告いきますよ!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)マエムキナウシロムキダネー

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 7周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170104201650j:plain

f:id:orooroKT:20170104201707j:plain

  • グリーンジュエル
  • イエロージュエル
  • オレンジジュエル
  • ガードジュエル

迷宮の門 7周目 災いの大穴編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 2個  

ジュエルしかありませんでしたが、
グリーンとイエロージュエルは
ミルドラースの魔神化素材!

秘宝はありませんが、
たね系もなかったし、
これはアタリ回ですね(*⌒▽⌒*)

他のジュエルだったら、
3個で1個勘定ですし( ^ω^)b

 

迷宮の門 7周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170104201811j:plain

f:id:orooroKT:20170104201831j:plain

  • イエロージュエル×2
  • ブルージュエル×3
  • ガードジュエル×3
  • パープルジュエル
  • オレンジジュエル×2
  • パワージュエル

迷宮の門 7周目 災いの大穴編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 5個
  • 階層目 4個
  • 3階層目 3個

目安の12個ドロップであれば
イエローかグリーンジュエルが
もう少し欲しいところでした(;´∀`)

皆さんも呪文暴走率上げをするなら、
必要なジュエルは把握しておくべきかも
しれませんよ( ^ω^)b


『最終的に
ジュエルの方が足りなくなりますよ』

って読者さんが教えてくれました♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ジブンデモカンガエヨウカ?

ジュエルの交換は
3個で1個ですからね(;´・ω・)ムー

 

f:id:orooroKT:20170104202032j:plain

バラモスゾンビからのドロップは
橙の秘宝

ようやくチカラの悲報から開放されました
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ジ、チガウカラネ?

と言っても、欲しい秘宝ではないので、
あまり変わりませんけどねw

 

バラモスゾンビ
スカウト7回目

f:id:orooroKT:20170104201901j:plain

バラモスゾンビ スカウト7回目

ラッキーセブンって言葉・・・
もちろん知ってるよね?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)メガチバシッテルゥー!?

確率的には7/10だからね?

そろそろ来て欲しいなぁ~壁|ω・)ジー

 

f:id:orooroKT:20170104201944j:plain

マジかよー!?(`;ω;´)ウワーン!

これで1週間フラれ続けた
ということになりますね(´・ω・`)

強敵スルーしたのは
一体何だったのか?w(;´∀`)

 

ちょっと物欲センサーが強すぎるので、
ダメなのかも( ・ω・)ウーム

無心で新生転生素材集め!
という『テイ』で
明日からもまた迷宮の門を頑張ります!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ソレガアカンノヤ・・・

以上、
迷宮の門 災いの大穴編 7周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-