
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 災いの大穴編 8周目結果報告

f:id:orooroKT:20170105093853j:plain

迷宮の門 飽きましたw

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアキタゼー

迷宮の門は
パレードの方向を1回指定すると

パレードをしている間は
ブログを編集できる!

というメリットもありますが・・・

 

2週間もぶっ続けで
迷宮の門はあきるよねぇ~(;´∀`)

新たにSSランクGETしたとしても、
タマゴロンがないと育成しきれないので、
さらに強化できる新生転生の素材狙い!

そう思って迷宮の門を周回してますが、
飽きるもんは飽きるよw

昨日なんて『◯ってはいけない』見ながら
迷宮の門やってましたからねw

 

そんな
迷宮の門 災いの大穴編 8周目結果報告
でございます(`・ω・´)ゞ

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 8周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170105093925j:plain

f:id:orooroKT:20170105093937j:plain

  • レッドジュエル×2
  • マジックジュエル
  • ブルージュエル

迷宮の門 8周目 災いの大穴編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 2個  

ミルドラース魔神化に必要
グリーン&イエロージュエルは
ありませんでした(´・ω・`)

たね系が出なかっただけ
マシかもしれませんけどね(;´∀`)

そういえば
すっかり忘れてたけどさ・・・
( ・ω・)ヾ(・∀・;)ナ、ナニカナー?

金部屋ってあったよね?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ソコニキズクトハ(re

 

迷宮の門 8周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170105094309j:plain

f:id:orooroKT:20170105094319j:plain

  • イエロージュエル×3
  • グリーンジュエル
  • ガードジュエル×2
  • オレンジジュエル×3
  • パワージュエル
  • マジックジュエル
  • パープルジュエル

迷宮の門 8周目 災いの大穴編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

1階層目 5個
2階層目 4個
3階層目 3個

確かこの日だったと思いますが、
何故か2階層目で
大幅にハマりました(`;ω;´)

※プレイ日時と編集日が
異なる場合があります

 

1階層目は言うまでもなく・・・
ハマりましたがw

2階層目でもハマるってどういうこと~?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヒゴロノ(re

3階層目はほぼストレートでしたが、
やっぱり階層ごとにドロップ率が
変わってくるんじゃないかな?

 

f:id:orooroKT:20170105094458j:plain

バラモスゾンビドロップは
藍の秘宝

確かシドーの闘神化に使う
新生転生素材でしたよね( ・ω・)

でも1個しか使わないし、
大量に必要になってくるのは銀の秘宝

ここの秘宝ドロップは
あまり気にしなくても
いいでしょう( ^ω^)b

 

バラモスゾンビ
スカウト8回目

f:id:orooroKT:20170105094552j:plain

バラモスゾンビ スカウト8回目

性格:なきむし
とか、そんなんどうでもいいから、
とにかくバラモスゾンビが欲しい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ブツヨクセンサー、カンジマス!

育成するかはおいといて、
サポート役であればSランクのままでも
使えますからね( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170105094604j:plain

ぎゃふん(´・ω・`)

10周目までに成功しなかったら、
これは完璧にドハマりコース
になりそうですね(;´∀`)

まだまだ迷宮の門に
通う日々が続きそうです

以上、
迷宮の門 災いの大穴編 8周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-