
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 災いの大穴編 10周目結果報告

迷宮の門

f:id:orooroKT:20170107024814j:plain

迷宮の門 名物再び
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノランクアップヤメテー

いや~ある意味神ってますなぁ~
(;´∀`)ヾ(・∀・;)モウダレモツカッテナイヨ?

そもそも最近の流行語大賞なんて
誰も使ってないでしょうが!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー


今回も迷宮の門 10周目結果報告記事
でございますよ(`・ω・´)シャコラー!

前回至高のツンデレ作戦
見事バラモスゾンビをGET!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ツンデレハカンケーナイヨー

駄菓子菓子!
元SSランクのSランクなんか
そうそうスカウトできません!


しかもパレードスキルも優秀で、
攻撃力の伸びもいいので、
アタッカーとしても期待できる

たとえスカウト率3%でも
バラモスゾンビは狙う価値はある
そう思っております(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 10周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170107025109j:plain

f:id:orooroKT:20170107025116j:plain

  • パワージュエル×2
  • グリーンジュエル×2

迷宮の門 10周目 災いの大穴編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 2個
  • 3階層目 2個  

グリーンジュエルは
ミルドラースの魔神化に必要なのですが、

相変わらず偏ってますな~(;´∀`)

『モンパレだからしょうがないね』

これで納得してしまっている
自分がいますw

 

迷宮の門 10周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170107025046j:plain

f:id:orooroKT:20170107025058j:plain

  • パワージュエル×5
  • グリーンジュエル×4
  • マジックジュエル
  • オレンジジュエル
  • ブルージュエル

迷宮の門 10周目 災いの大穴編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 5個
  • 2階層目 4個
  • 3階層目 3個

いやだからね・・・

偏りすぎだから(;´∀`)エー

グリーンジュエルはいいとしよう
新生転生で使うからね

パワージュエルどんだけでんねん!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

f:id:orooroKT:20170107025155j:plain

バラモスゾンビのドロップは
緑の秘宝

調べてみたらJOKERの守護神化素材

もっと未来に君と出会いたかったよ
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)カノジョカ!

 

バラモスゾンビ
スカウト10回目

f:id:orooroKT:20170107025405j:plain

バラモスゾンビ スカウト10回目

9回目でスカウト成功したため、
スカウト率は3%になります(´・ω・`)

正直、バラモスゾンビは2体いてもいい

3%は
決して低い数字ではない!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170107025415j:plain

あふん(´・ω・`)

さすがに2連続はないよな~(;´∀`)

でも前回スカウト成功しておいて
本当によかったよ(;´∀`)

 

災いの大穴 編は1/23まで

f:id:orooroKT:20170107025536j:plain

迷宮の門 災いの大穴 編
1/23 13:59まで

今週強敵出現なので、実質あと2週間

おそらく来週はたんけんスカウトSPが
2週間続いたことで育成できるイベント
メタル祭りあたりがきそうです


そうなるとあと1週間あるか?ないか?
になってきてますね( ・ω・)

しかしそろそろ
異界の門(通常バージョン)
来そうな予感・・・(;´∀`)

元SSランクのSランクを
3%でスカウトするチャンスは
そうそうないので、

もう少し迷宮の門に
通っておきたいところです(`・ω・´)

以上、
迷宮の門 災いの大穴編 10周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-