
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】年末年始SPイベント 強敵出現始めました♪

f:id:orooroKT:20170108094011j:plain

年末年始SPイベント
終盤戦!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノキョウテキヤルカー

バラモスゾンビをGETしたあたりから、

コメントやツイッターの方でも
『強敵やった方がいいですよ』
とコメントをいただいていたので、

本日から強敵を開始しました
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オソイワ!


バラモスゾンビGETできたし、
日曜日大きさダウンデーですからね!(`・ω・´)ヤッタルデ!

初期スカウト率が上がる強敵イベントは
討伐数の積み重ねが重要なので、
期待しておりませんw

将来マータ系の特技を
強敵かSPMVPルーレットで
配ったときのための準備です♪(´∀`*)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

強敵ドロップ

f:id:orooroKT:20170108094025j:plain

f:id:orooroKT:20170108094034j:plain

  • 銀のふくびき券 3枚
  • 銅のふくびき券 3枚
  • ふくびき補助券 2枚

年末年始SPイベント
強敵出現のドロップになります

にんじん追加なし
強敵を湧かせるためのパレードをして、
この結果なら良いんじゃないでしょうか?(´∀`*)ワー♪

 

f:id:orooroKT:20170108094046j:plain

本日は日曜日なので、
強敵湧かしついでの曜日クエで
ふくびき補助券3枚GET♪

何より
46分でスタミナ20を使い切った!
これが良かったです♪

迷宮の門で新生転生素材を狙ってると
全然終わりが見えてこなくて、
絶望するときあるし(`;ω;´)ウウッ

 

強敵スカウト

f:id:orooroKT:20170108094108j:plain

さすが今日明日で強敵を始めて、
肉なしスカウトできるとは思っていません
(;´∀`)

万が一があるとしたら、
狙いは魔剣士ピサロですかね( ・ω・)

行動速度の速さ、2回行動
Sランクであったとしても、
デバフ斬撃要員にはできそうです!( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170108094122j:plain

性格:タフガイだと
もったいないと思ってしまいますねw

ふくびき券ドロップ狙いなので、
そこまで気にしません( ^ω^)b

強敵の湧きもいいし、
前回の強敵より改善されていますよね

 

大きさダウン狙い

f:id:orooroKT:20170108094211j:plain

本日は日曜日の大きさダウンデー

あらかじめ9止めしておいた
SSモンスターでルーレットを回した
結果がコチラ

  • 竜王 守備力アップ
  • エスターク 全回復
  • シドー みかわし率アップ
  • シドー 大きさダウン

これでシドーの大きさダウンは
4回目か5回目です
(´∀`*)ヾ(・∀・;)チャントカゾエテコウカ

 

f:id:orooroKT:20170108094257j:plain

強敵のシドー(おそらくデフォルト)と
大きさを比べてみました( ・ω・)

4、5回も大きさダウンすると
結構違ってきますね(`・ω・´)オー

異界の門や連盟司令でも
ジャマにならない大きさ
仕上げておきたいです( ^ω^)b

 

9止め再開しました

f:id:orooroKT:20170108094328j:plain

大きさダウンメンバーの
ルーレットが終わったので、
再び9止めを始めました

9止めの詳細については
コチラの記事を参照して下さいm(_ _)m

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

スペシャルMVPもルーレットでも
マータ系出してくる可能性
ありますからね(`・ω・´)

ドロップもおいしかったし、
早くパレードも終わるので、
明日も強敵にしよう♪(´∀`*)

9止めも作れるので一石二鳥です

明日で強敵は最終日だけどねw

以上、年末年始SPイベント
強敵出現始めました♪
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-