オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 災いの大穴編 11周目結果報告

f:id:orooroKT:20170107151312j:plain

呪文暴走率上げのため
迷宮の門へ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノケッキョクメイキュー

強敵もあと少しで終わりますが、
皆さん釣果の方はいかがでしょうか?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)チョウカッテ・・・

結構無課金の方?(かな?)
でも元SSランクのSランクを
GETされてるみたいですね壁|ω・)イイナー

本当にバラモスゾンビを優先して
よかったんだろうか?(⇐今更ですねw)


今回は迷宮の門 11周目の結果報告記事
でございます(`・ω・´)シャーコラー!

これまでの迷宮の門に通った回数は
1シーズン10周が最高でしたが、
これで新記録になりました

これからも強敵出現が
そこまでおいしくないと判断したら
ガンガン迷宮の門周回していきます!

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノ

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 11周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170107151356j:plain

f:id:orooroKT:20170107151405j:plain

  • 藍の秘宝
  • イエロージュエル×2

迷宮の門 11周目 災いの大穴編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 1個
  • 3階層目 2個  

今回は宝箱の数は少ないですが、
ミルドラース魔神化素材の
イエロージュエルを2個GET!

さらに!藍の秘宝もGET
内容的には最高の結果ですね(*⌒▽⌒*)

現状グリーンジュエルより
イエロージュエルの方が少なかったので、
尚嬉しいです( ^ω^)b

 

迷宮の門 11周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170107151417j:plain

f:id:orooroKT:20170107151429j:plain

  • イエロージュエル
  • オレンジジュエル×2
  • レッドジュエル×2
  • パワージュエル×2
  • ガードジュエル
  • パープルジュエル×2


迷宮の門 11周目 災いの大穴編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 4個
  • 2階層目 3個
  • 3階層目 3個

1階層目でハマりまくって、
2階層目でもハマり、

目安から2個落としてしまいました・・・(´・ω・`)

ミルドラース魔神化に必要な素材も
イエロージュエル1個だけ・・・

宝箱の中身と正反対で
散々な結果でした(`;ω;´)

 

f:id:orooroKT:20170107151718j:plain

バラモスゾンビのドロップは
魔の秘宝!∑(゜∀゜;)オオ!

魔の秘宝は
ミルドラースの魔神化する
新生転生素材です!(`・ω・´)

これは10万Gと秘宝1個
儲けた!と言っても
過言ではないですね( ^ω^)b

 

バラモスゾンビ
スカウト11回目

f:id:orooroKT:20170107151555j:plain

バラモスゾンビ スカウト11回目
3%になってからは2回目

アタッカーにすることは
ないとじゃ思いますが、

バラモスゾンビ
物理アタッカーの選択肢もアリです

そういった選択肢を増やす意味でも、
2体目のスカウトを成功させたいところ!(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20170107151540j:plain

あ~う~(`;ω;´)

さすが元SSランク
そう簡単にはもらえませんね(;´∀`)

強敵を捨てれば
今週あと2~3回チャンスがあります!

あきらめずに
バラモスゾンビ2体目も
狙っていこうかと思います(`・ω・´)ゞ

以上、
迷宮の門 災いの大穴編 11周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-