オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】年末年始SPイベント 1月9日の強敵結果

f:id:orooroKT:20170109202944j:plain

明日(火曜日)まで
強敵なんですね♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノキョウテキイックゾー!

コメントやツイッターの方で
強敵やったほうがいいですよ

と促されてやってみたものの・・・

今回の強敵・・・めっちゃいいね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オソイシ!


今回も強敵イベントの
結果報告となります(`・ω・´)ゞ

たんけんスカウトSPで消費したお肉を
少しでもためておきたいところです!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

1月9日 強敵ドロップ

f:id:orooroKT:20170109203234j:plain

f:id:orooroKT:20170109203244j:plain

  • 銀のふくびき券 1枚
  • 銅のふくびき券 6枚

年末年始SPイベント 1月9日の
強敵出現のドロップになります

前半の強敵イベントは
湧かない、来ない、落ちない
三重苦でしたが、

後半の強敵イベントは
かなり改善されていますね(*⌒▽⌒*)


コメントやツイッター
強敵をオススメしてくれた方々

ありがとうございましたm(_ _)m

これなら週の頭から
強敵やってればよかったかな?(;´∀`)

これはにんじんを突っ込んででも
やるのがうなずけますね( ^ω^)b

 

1月9日 強敵スカウト

f:id:orooroKT:20170109203108j:plain

2日連続で狙うは魔剣士ピサロ

現在欲しいSSモンスターは、
このイケメソしかいない!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)イケメソッテ

デスタムーア
今回強敵にはいないからね(;´∀`)

 

f:id:orooroKT:20170109203119j:plain

やっぱキツイか~(;´∀`)

結構0.5%以下でGETされている方も
いらっしゃるようですが・・・

そんな豪運
オロオロは持ち合わせておりません!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナシ!

 

明日がラストチャンス!

f:id:orooroKT:20170109203131j:plain

今日メンテ更新内容を確認したところ
祭日のためか、イベント更新はなし

さらに!その影響か?火曜日まで
強敵イベントをやるそうです(`・ω・´)

つまり明日が
ラストチャンスになるわけですね!


強敵スカウトは無理だとしても
ふくびき券をできるだけGETして
お肉をためておきたいところです!

以上、年末年始SPイベント
1月9日の強敵結果
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-