オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】迷宮の門 災いの大穴編 12周目結果報告

f:id:orooroKT:20170107224133j:plain

RUはもう
ノーコメントでw

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノワッホイ♪

年末年始イベントももうすぐ終わり

皆さんはお望みの強敵は
スカウトできたでしょうか?(*⌒▽⌒*)

僕はほとんど参加しませんでしたが、
にんじんを大量投入すると
結構おいしいイベントだったみたいですね( ・ω・)


僕は無課金なので、
にんじんは連盟司令で500位以内を
狙うときしか使えないですから

迷宮の門周回でよかったかな?
と思います(`・ω・´)

今回はその
迷宮の門 災いの大穴編 12周目結果報告
になります(`・ω・´)

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

迷宮の門 12周目 宝箱の中身

f:id:orooroKT:20170107224146j:plain

f:id:orooroKT:20170107224152j:plain

迷宮の門 12周目 災いの大穴編
宝箱の中身になります

各階層の宝箱の数は・・・

  • 1階層目 0個
  • 2階層目 1個
  • 3階層目 2個  

宝箱が3個しかなかったですが、
青の秘宝はラッキーでしたね(*⌒▽⌒*)

ジュエルも
グリーンかイエローが良かったですが、
秘宝が取れていれば十分です

最近新生転生を4回もして、
秘宝不足だったので、
助かりましたね(;´∀`)

 

迷宮の門 12周目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170107224207j:plain

f:id:orooroKT:20170107224217j:plain

  • グリーンジュエル×3
  • イエロージュエル
  • レッドジュエル×2
  • パワージュエル×2
  • オレンジジュエル×2
  • パープルジュエル
  • マジックジュエル

迷宮の門 12周目 災いの大穴編の
新生転生素材ドロップ状況になります

各階層のドロップは・・・

  • 1階層目 5個
  • 2階層目 4個
  • 3階層目 3個

ミルドラースの新生転生 魔神化素材
グリーンとイエローが取れているのも
良い結果と言えるのですが、

今回ドロップ目安まですぐ集まったのが
なによりも良かったですね(*⌒▽⌒*)

いつも深夜までやっていたので、
これは本当に助かりました(;´∀`)フー

いつもこうだったらいいのにねw

 

f:id:orooroKT:20170107224340j:plain

バラモスゾンビのドロップは
藍の秘宝

うん。銀の秘宝に交換素材ですねw

銀の秘宝は本当に貴重です!

ところで金の秘宝というのは
ないんだろうか?( ・ω・)ウーム

 

バラモスゾンビ
スカウト12回目

f:id:orooroKT:20170107224329j:plain

バラモスゾンビ スカウト12回目

いいか?よ~く考えるんだ
強敵は0.1%スタートなのが、
バラモスゾンビはいきなり3%スタート!

つまりこれは・・・
ビックチャンスだ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)セヤロカ?

 

f:id:orooroKT:20170107224257j:plain

頑張って盛り上げてみたけど、
そりゃそうだよねw(;´∀`)

今週のイベントは何かな?( ・ω・)

順当にいくとメタル祭りでしょうね!

頑張ってSSランク育てるぞー!
(´∀`*)ノオー!

以上、
迷宮の門 災いの大穴編 12周目結果報告
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-