
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】皆さん待望のメタル祭り開催!

メタル祭り

f:id:orooroKT:20170110211632j:plain

やっぱりメタル祭り♪

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメタルマツリktkr!

大方の予想通り
今週のイベントは
メタル祭りでしたね(*⌒▽⌒*)

たんけんスカウトSPイベントで
SSをGETされた方

強敵イベントで
配合できるSランクをGETされた方
待望のメタル祭りでしょう

今回の記事は
メタル祭りで気をつけたいことと

メタル祭りの目標など
書いていきたいと思います(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭りで忘れがちなアレ

blog.dqmporoorokt.com

今回も忘れそうな項目を書いた
記事を貼っておきますので、
よろしければ確認で使って下さい♪

前回のメタル祭りで
僕はスタメン入れ替え、入れ忘れを
2~3回やらかしています(;´・ω・)

皆さんも十分気をつけてくださいね
( ^ω^)b

 

メタルを逃さず狩る方法

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

メタルスライムメタルブラザーズ
の2種限定ですが、

メタルを逃さず狩る方法
書いていますので、
よろしければ参考にして下さいm(_ _)m

厳密に言えば、
メタルブラザーズ
メタルではないですけどねw


読者さんの情報で
『SSによっては
攻撃しなくなることもある』

とのことなので、
通常攻撃をしてくれない場合は
つるぎのまいでもOKです

 

今回の育成方針

f:id:orooroKT:20170110211730j:plain

f:id:orooroKT:20170110211754j:plain

配合した模様はすっ飛ばしましたが、
ミルドラースはすでに賢さカンスト間近

読者さんに『絶好調は残した方が良い』
とアドバイスを頂いたので
絶好調はキープしています( ^ω^)b

現段階ではこれ以上
配合の必要性を感じないので、
今回もサポート中心の配合ですね

 

f:id:orooroKT:20170110211806j:plain

魔王ミルドラース
即戦力とはいかないので、
配合はストップしてあります

今後ルーキーエッグが来たら、
ルーキーエッグ優先で
配合したいですからね(`・ω・´)

そのためにも
使った経験値タンクの補充
今回のメタル祭りの目標!

 

たんけんスカウトSP
豪華な強敵イベントも終わったことですし

メタル祭りで
ガンガン配合していきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、皆さん待望のメタル祭り開催!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-