
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】年末年始SPイベント 強敵出現 最終日!

f:id:orooroKT:20170110115942j:plain

ついに!
強敵スカウト成功!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノスカウトセイコウktkr!

皆さんお年玉はもう受け取りましたか?

メニューから
プレゼントコードパレードのじゅもん

にいったら・・・

 

f:id:orooroKT:20170110214506j:plain

『2017もモンパレ』
と入力すればお年玉がもらえます♪

にんじん17本だったから、
強敵で使った方も多いのかな?( ・ω・)

忘れないように
しっかり受け取りましょうね♪(´∀`*)


今回はその強敵イベント最終日!

3日しか参加しなかったので、
スカウトは無理かと思ってましたが、

成功したんだよな~コレが
(`・ω・´)ドヤー?ヾ(・∀・;)72ガ72ガ?

◯ーちゃんの悪口は
そこまでと言ったであろう!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)クッ!

※ア◯マスわからない方ゴメンナサイ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

1月10日 強敵ドロップ

f:id:orooroKT:20170110213845j:plain

f:id:orooroKT:20170110213854j:plain

  • 銀のふくびき券 2枚
  • 銅のふくびき券 5枚
  • ふくびき補助券 2枚

年末年始SPイベント 1月10日の
強敵出現のドロップになります

3日しか参加してなかったけど、
これはおいしい強敵イベントでしたね!

週の頭から参加すればよかった!
と思ったのですが・・・


どうもにんじん投入しても、
あまりドロップが良くなかった方も
いたようです(´・ω・`)

今回の強敵にかぎらず
最近のモンパレのイベントって
尻すぼみになっていくことが多いような
(;´∀`)

偏りだとしたら、
いつも通りの仕様ですけどねw

 

1月10日 強敵スカウト

f:id:orooroKT:20170110214107j:plain

魔剣士ピサロ 性格:ごうけつ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スカウト率は0.7%でワンチャン!

さあ、我がキャラバンに来なさい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オワマリサーン!(ry

 

f:id:orooroKT:20170110214123j:plain

あ~ごうけつの
魔剣士ピサロがぁ~(`;ω;´)

 

f:id:orooroKT:20170110214157j:plain

な~んてね♪(´∀`*)

ハーゴン(遠)GETだぜ!

性格は呪文アタッカーにも
だいぼうぎょにも不一致ですが、
最近は性格は簡単に変更できますからね!( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170110214226j:plain

ただ気合伝授してから
そのまま強敵イベントやっていたので、

某ドリブルしながら
新聞配達をするサッカー少年のように
馬車に強引に乗り込んできました
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ネオタイガーショット!

 

現在のふくびき券の数

f:id:orooroKT:20170110214303j:plain

  • 金のふくびき券  2枚
  • 銀のふくびき券  6枚
  • 銅のふくびき券 23枚

年末のログインボーナスの
銅のふくびき券ラッシュのおかげで
結構ふくびき券がたまってきました

そういえば
全部お肉を投げきってから、
強敵のドロップしたふくびき券でGETした

しもふりにく1個で
ミルドラースを1本釣りした
猛者もいらっしゃいましたね!


それだけ今回の強敵イベントは
おいしかったということでしょう

にんじん投入なし、スタミナ20で
3日間しか参加しなかったですが

十分おいしい強敵イベントでした♪

以上、年末年始SPイベント
強敵出現 最終日!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-