
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り3日目 アローインプ覚醒!

メタル祭り

f:id:orooroKT:20170113221254j:plain

本日の主役は
アローインプさん

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノアローインプTUEEE!

メタル祭り3日目と
今日で前半戦が終了!

2日目のシドーさんの特性開花も
よくやってくれたのですが・・・

今回の主役がまたもや
やってくれました!(`・ω・´)


このアローインプは
1回のメタル祭りで特性4つを・・・

◯◯攻撃で埋めてしまう
伝説の持ち主!
※使えるかどうかはおいておいて

駄菓子菓子!
今回の特性開花は使える特性です!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 3日目 討伐数

f:id:orooroKT:20170113221806j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング  0  0
メタルキング  13  28
はぐれメタル  2  4
メタルブラザーズ  1  3
メタルスライム  4  21

メタル祭り 3日目
各モンスター討伐数になります

2日目に狩りきれなかった、
メタキンも狩ったのですが、
それにしても良く湧いてくれました!
(*⌒▽⌒*)

今日でメタル祭り前半戦終了だから、
これ以上良くなることはないかな?w

リアルタイムの天気を同じで
明日から調子も下り坂のようです
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ウマクナイデス

 

メタル祭り 3日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170113221831j:plain

  • 銅のふくびき券 1
  • すばやさのたね 7
  • ダッシュの鈴  1 

メタル祭り 3日目のドロップ結果 です

だぁ~いすきなのは~♪

す~ばやさのたねぇ~♪
(´∀`*)(´∀`*)ヒーマワリノタネー♪

違うからね!
欲しいのはふくびき券だから!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

メタル祭り 3日目
各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20170113221844j:plain

  • 光の大陸  8パレード
  • 海神の領海 5パレード
  • 炎の大陸  7パレード

メタル祭り 3日目
各大陸のパレード数になります

メタルの湧きもしっかりしていたので、
通常パレードはなし!

今日は海神の領海が荒ぶって、
メタルキングが湧きまくりました!

初日、2日目は不調でしたが、
毎回こうあって欲しいものです(;´∀`)

 

本日の主役 特性開花

f:id:orooroKT:20170113221854j:plain

本日の主役アローインプさんの
特性開花は・・・

いきなりバイキルト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アローインプ・・・恐ろしい子
((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)ネタガフルイ!

 

f:id:orooroKT:20170113221913j:plain

実は特性選択は
結構悩みました(;´∀`)

というのも異界や連盟司令で使うなら、
バイシオンを重ねればいいんじゃないか?
と思ったからですね( ・ω・)ウーム

15分ほど悩んで
『連盟司令の開幕だけだけど、
いきなりバイキルトは活かせる!』

と考えいきなりバイキルト
キープいたしました( ^ω^)b


駄菓子菓子!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)(ツッコムノモメンドイナー)

アローインプ覚醒というくらいですから、
こんなもんじゃありません!

とにかく!
これを見てくださいよ!( ゚д゚)

 

f:id:orooroKT:20170113222003j:plain

なんと!
アローインプがハック攻撃を閃きました!
∑(゜∀゜;)オウフ!?

このアローインプ優秀すぎるだろ・・・
(;´∀`)スッゲー

 

f:id:orooroKT:20170113222104j:plain

では特性選択画面へ!(`・ω・´)

皆さんならこの特性であれば
どう入れ替えますか?

かなり迷うところなんですが・・・
僕はこう入れ替えました

 

f:id:orooroKT:20170113222123j:plain

息封じ攻撃ハック攻撃に入れ替えました

最近ブレス系特技追加が目立つので、
息封じ攻撃はガチでありだったかな?

とか思いながら、
結局息封じ攻撃を切るという(;´∀`)

結構マジメに
いきなりバイキルトを切るべき
だったかもしれませんね( ・ω・)


アローインプ特性は
これで決定でいいんじゃないかな?

それくらい良い特性が揃いました
(*⌒▽⌒*)

メタル祭り後半戦も
他のモンスターの良特性狙って
頑張りますよ~
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、
メタル祭り3日目 アローインプ覚醒!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-