
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】メタル祭り5日目 アローインプ完成!

f:id:orooroKT:20170115215247j:plain

完全に主役となった
アローインプさんw

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((8-(ノ ・ω・)ノアローインプガマタヤリマシタ!

前回のメタル祭りでは特性4つを
◯◯攻撃で埋めて、

今回も良特性を連発している
アローインプさんですが・・・

今日もまたやらかしました(*⌒▽⌒*)


ここまでくるともう神ってる!
と言ってもいいんじゃなカナ!?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)マダイウンダ?

テレビ以外では
さっぱり聞かないけどね
( ・ω・)ヾ(・∀・;)ソコハフレナイデアゲテ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

メタル祭り 5日目 討伐数

f:id:orooroKT:20170115215353j:plain

討伐モンスターシンボル数討伐数
プラチナキング  0  0
メタルキング  13  22
はぐれメタル  0  0
メタルブラザーズ

 1

 4
メタルスライム  5  25

メタル祭り 5日目
各モンスター討伐数になります

今日の前半10パレードは
あまり良くなかったのですが、
後半で追い上げましたね( ・ω・)

それでも日曜日は
やはりメタキンの湧きは良くないようです
(;´∀`)

にんじん課金を促すのであれば、
日曜日の湧きは良くしたほうが良い
と思うのですが・・・(´・ω・`)

 

メタル祭り 5日目 ドロップ

f:id:orooroKT:20170115215414j:plain

  • 銅のふくびき券 1
  • すばやさのたね 2
  • ダッシュの鈴  5

メタル祭り 5日目のドロップ結果です

銅のふくびき券は1枚だけでしたが、
調子が悪い日曜日のメタル祭りで
この結果であれば上出来だと思います
( ^ω^)b

ダッシュの鈴も5個取れているし、
十分ですよね(*⌒▽⌒*)

 

メタル祭り 5日目
各大陸パレード数

f:id:orooroKT:20170115215434j:plain

  • 光の大陸  6パレード
  • 海神の領海 9パレード
  • 炎の大陸  4パレード
  • 通常    1パレード

メタル祭り 5日目
各大陸のパレード数になります

日曜日恒例の
光の大陸絶不調モード(´・ω・`)

炎の大陸も
メタキンがルーラ横に来なかったりと、
イマイチくんでした
(;´∀`)ヾ(・∀・;)イマイチクンモフルイヨネー


しかし、海神の領海の
メタキンの湧き、ルーラ横率
平日より良かったので助かりました

海神の領海は
メタル祭り前半はパッとしないのですが、
たまに爆発しますね( ・ω・)オー

 

アローインプさん完成へ!

f:id:orooroKT:20170115215502j:plain

コイツ・・・
マジでやりやがった!∑(゜∀゜;)オウフ!?

アローインプ
ルカニ攻撃GETだぜ!(*⌒▽⌒*)

これでこのアローインプさんは

この特性を2回のメタル祭りで
閃いたことになります( ・ω・)

恐ろしい子
((( ;゚Д゚)))ヾ(・∀・;)モウイイヨ、ソレ

 

f:id:orooroKT:20170115215539j:plain

はい。ここで問題です(`・ω・´)デデン!

何を消せばいいんでしょうか?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

ねむり攻撃を消しておいて、
後でみなさんの意見を聞いてから、
決めようとも思いましたが・・・

 

f:id:orooroKT:20170115215606j:plain

異界の門特化であれば
◯◯攻撃で埋めちゃうのがベストですね!( ^ω^)b

あらかじめ聞いておこう・・・

攻撃必中きたらどうしようか?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)キクノハヤイデショ!

でもこのアローインプなら
やってくれそうな感じはしますw

 

大きさダウンGET

f:id:orooroKT:20170115215650j:plain

レベル戻し中のシドーが
大きさダウンをGET!(*⌒▽⌒*)

先週か先々週も
大きさダウン引いたので、
これで大きさ5~6段階ダウンの状態です

早く異界や連盟で
使い勝手を試したいですんw(`・ω・´)

メタル祭りで疲れたから、
来週はまったり希望ですがw


明日はメタル祭り最終日ですが、
イベントは何がくるでしょうか?

予告がなかったから
異界の門はまずないとして、
転生注意報とかかな?

レッドバロンのパレードスキルが
呪文のサポートに良いですよ』

と読者さんから
コメントもいただいていたので、
転生注意報でもいいかな( ・ω・)

 

メタル祭りで疲れたので、
まったりできるイベントを
お願いしたいですね(;´∀`)

以上、
メタル祭り5日目 アローインプ完成!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-