オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】まさかの連盟司令!? 新生転生 3すくみも実装!

f:id:orooroKT:20170116213105j:plain

連盟司令のボスに
新生転生実装!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノメタルdeクタクター

メタル祭りもようやく終わり、
ようやく休める♪(´∀`*)

と、思いきや・・・
思いっきり疲れる
連盟司令はないんじゃない?(;´∀`)


メタル祭りで
モンスターが強化されてますから、
そのタイミング的にはバッチリですが・・・

この疲労困憊の状態で、
あの過酷な連盟司令をやれと?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイコワイ!

とりあえず内容を見てみましたが、
何やら興味深い内容になっていましたね
( ・ω・)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

新生転生 3すくみの実装!

f:id:orooroKT:20170116213117j:plain

今回の連盟司令は
新生転生の種類に応じて、
ボーナス倍率がかかる模様です

今回の雪だる魔が魔神化しているので、
魔に対して有利闘神化のモンスターだと
ボーナスの倍率が稼げるみたいです

新生転生の闘神化であれば
みんなある程度は行っているので、
そこまで影響はなさそうですよね

ただし、魔剣士ピサロが主力の
ユーザーさんは恩恵が受けられないので、
不利ですよね(;´∀`)

 

今度の新生転生 3すくみ実装は?

f:id:orooroKT:20170116213129j:plain

今回の連盟司令の雪だる魔は
魔神化されているということなので、
闘神化が有利ですが・・・

今後、闘神化守護神化のボスも
出て来ると容易に想像できますよね

そうなるとこれからの連盟司令は、
各新生転生されたモンスターを
複数持っていないと安定して稼げない!

ということにもなりえます( ・ω・)

 

f:id:orooroKT:20170116213147j:plain

f:id:orooroKT:20170116213202j:plain

ここまではまだ良いのですが、
もし異界の門のボス
新生転生が実装されるとどうでしょう?

守護神化なんて痛恨軽減率があるので、
物理アタッカーが無力まで見えきそう
怖いんですが?((( ;゚Д゚)))

やはり呪文アタッカー育てておいて
良かったなと思いました(`・ω・´)

まだわかんないけどね(;´∀`)

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20170116213217j:plain

今回の新特性のタマゴロンは
守備力+300ですか( ・ω・)ンー

個人的にはあまり評価は高くないかな?

アタッカー攻撃特性で固めるだろうし、

だいぼうぎょ
アタッカーの守備力を超えてしまうと、
優先してアタッカーを狙いますからね


むしろ一発逆転の方が欲しい!
という方もいそうですよね(`・ω・´)

発動条件は難しいですが、
テンションMAXまで上がる
貴重な特性ですから( ^ω^)b

 

個人報酬

f:id:orooroKT:20170116213343j:plain

個人報酬で絶対GETしておきたのは、
20000個でGETできる
装備品『雪国のミトン』

ヒャドガードはどうでもいいとして、
かいしん率+0.3%は絶対欲しい!

15000個報酬の
ルーキーエッグのかいしん+0.2%も
見逃せません!(`・ω・´)

キリよくいくなら
30000個目標の方が
多そうですね( ^ω^)b

 

個数の参考にどうぞ

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令 初日の個数
記事を貼っておきますので、
参考にしたい方はどうぞ♪

初日は1000位以内500位以内しか
ないですけどね(;´∀`)

日程的には厳しいですが、
参加される方はいっしょに連盟司令
頑張っていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、まさかの連盟司令!?
新生転生 3すくみも実装!
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-