
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令初日 結果発表 ユキだる魔 編

f:id:orooroKT:20170118013801j:plain

今回は初日から
各順位の個数チェック!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
(((((((8-(ノ ・ω・)ノジゴクノ1シュウカンカイシ

今回の連盟司令は
新生転生 3すくみ導入!

今回のボス ユキだる魔は
魔神化ということで、
闘神化のモンスターが有利!

 

f:id:orooroKT:20170118013816j:plain

逆に守護神化は不利なんですね(;´∀`)

通常通りと思いましたが、
これは意外でしたね( ・ω・)

闘神化の連盟司令ボス用に、
守護神化のSSモンスターも必要か?

そんなことを思う、
連盟司令 初日の結果発表
行ってみましょう(`・ω・´)シャーコラー!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 初日の結果

f:id:orooroKT:20170118013915j:plain

連盟司令 初日の結果です

5回キッチリ999個の4995個

つまり500位狙い諦めました(;´∀`)

さすがに年始でメタル祭り後となると、
ゲーム疲れ(というかモンパレ疲れ?)で
とてもじゃないですが500位は・・・

無理です(`;ω;´)ウウッ


タマゴの性格もがんばりやですし、
そこまで躍起となって取りに行く必要は
ないでしょう( ・ω・)

連盟司令のボスが守護神化のときに
ミスドラーズで500位以内を狙います!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ミルドラーズッテ

 

連盟司令 初日
4000位ライン

f:id:orooroKT:20170118014011j:plain

連盟司令 初日の4000位ラインです

おそらく様子見なのか
初日は全体的に前回ペースを下回ってます

前回は12月14日~だったので、
年末ということをあげましたが
やはり年始もきつかったか?(;´∀`)

僕も厳しくてさすがにやめましたからね

 

連盟司令 初日
2000位ライン

f:id:orooroKT:20170118014029j:plain

連盟司令 初日の2000位ラインです

4000位ラインから+1800個
2000位ラインというところ

おうぎの書もステータスアップ機能実装で
相当貴重なアイテムになりましたから、
ここを狙う方もいるでしょうね!

 

連盟司令 初日
1000位ライン

f:id:orooroKT:20170118014054j:plain

連盟司令 初日の1000位ラインです

ここは前回連盟司令の順位を
メモってましたが、
ちょうど1000個ほど少ないペースです

まだ判断は出来ませんが、
これはちょっと意外でしたね( ・ω・)

案外前回より少ない個数で入賞可能か!?
(`・ω・´)オオ!?

 

連盟司令 初日500位ライン

f:id:orooroKT:20170118014122j:plain

連盟司令 初日の500位ラインです

1000位ライン同様
ちょうど1100個ほど
前回の連盟司令より遅いペース

まだ様子見の段階でしょうが、
前回の連盟司令の1週間のペースを見ても
日曜日以外ほぼ一定のペースだったので、

そこまで個数が伸びない
可能性もありますね( ^ω^)b

 

連盟司令 初日100位ライン

f:id:orooroKT:20170118014153j:plain

連盟司令 初日の100位ラインです

無課金でもほぼ不可能と言われている
100位ラインですが、
さすがというかなんと言うか・・・

うん、無理だよねw
にんじんと時間と体力と精神力的に
(;´∀`)ヾ(・∀・;)アキラメタラソコデ(ry

 

連盟司令 初日 50位ライン

f:id:orooroKT:20170118014225j:plain

連盟司令 初日の50位ラインです

初日から60000個て・・・(;´∀`)

ここは土日もそうですが、
金曜日から伸びてきますからね

狙っている方は
常に順位チェックをしておく
必要があるでしょう(`・ω・´)

 

前回の連盟司令
2日目の個数チェックメモ

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令 2日目の
個数チェックの記事となります

2日目から個数チェック開始したので、
4000位ライン~50位ラインまで
書いてあります(`・ω・´)ドヤー?

今回のペースと似ているので、
参考にしてみて下さいね( ^ω^)b

 

初日は全体的に前回の連盟司令より
個数は少ないペースでスタート

しかし順位報酬を狙う方は
常に順位のチェックをしつつ、
連盟司令を進めましょう!

お互い目標を達成できるよう
頑張りましょうね!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、連盟司令初日 結果発表
ユキだる魔 編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-