オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令攻略!999個獲得メモ ユキだる魔 編

f:id:orooroKT:20170118030500j:plain

連盟司令
攻略いらないかな?

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノ999メモー

今回は連盟司令 ユキだる魔編の
999個獲得メモとなります

正直、今回は999個メモを書くの
やめておこうか?

と、思ったほど
簡単に999個取れます(;´∀`)


もし999個取れていない方は
立ち回りやモンスターの育成の
参考にしてみて下さい( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 攻略メンバー紹介

f:id:orooroKT:20170118030511j:plain

連盟司令の攻略メンバーは以下の通り  

モンスター名攻撃力かいしん率使用特技
竜王 3284 32.56 シャイボ
エスターク 3383 31.64 シャイボ
シドー 3377 31.99 シャイボ
アローインプ 831 デバフ要員 かぶとわり
ボミエアタック
シュバルツ サポート要員   バイシオン
ピオリム
ホミロン サポート要員   バイシオン
しびれくらげ サポート要員   バイシオン
バラモスゾンビ パレスキ要員 つまみ役 いのちだいじに

ピオリムバイシオンが重なるの確認後
OFF⇒ONに切り替える

初日5回全て
残り20秒ほど残して999個GET!

※ボーナスは時間+20秒、ドロップ2倍

特に意識せず
基本的な立ち回りで999個いけますね!
( ^ω^)b

 

3すくみ有利で1.2倍!

f:id:orooroKT:20170118030520j:plain

竜王バイキルト状態&
スーパーハイテンション状態
シャイニングボウのかいしんダメージ

画像を引き伸ばしたので、
大変見にくいですが、
これは表示されてすぐのダメージ

コマ送りでダメージを見てみると・・・

 

f:id:orooroKT:20170118030533j:plain

最終的に24266ダメージでストップ

スマホで閲覧している方々は
画像が見にくいかも・・・
本当にすいませんm(_ _)m

 

これは新生転生 3すくみで
弱点を付いたときのボーナスが1.2倍

それが追加された分と考えられますね
( ・ω・)オー

3すくみで不利の場合
どれだけダメージを与えられるか?

これはわかりませんが、
下手したら新生転生なしでも
999個いけるんじゃないかな?

 

デバフ斬撃情報

f:id:orooroKT:20170118030711j:plain

  • かぶとわり 入りやすい
  • ボミエアタック 入りませんでした

かぶとわりは入りやすかったですが、
ボミエアタックは初日通して、
1回も入りませんでした(´・ω・`)

無効or半減で相当運が悪かったか?
でしょうね( ・ω・)

 

ユキだる魔の注意点

f:id:orooroKT:20170118030742j:plain

ボミエ攻撃

ユキだる魔は
ボミエ攻撃を仕掛けてくるようです

しかしピオリムでカバーもできますし、
前衛にメタルなどの壁を置いても、
対処可能だと思います( ^ω^)b

そこまで脅威とはならないでしょう

 

マヒャド

全体にダメージが入るので、
配合していないモンスターは
ワンパンKOされる可能性アリ!

高ランク配合モンスターや
耐性持ちのサポートモンスターを!

 

・ブリザーラッシュ

ダメージが大きいため、
低ランクモンスターは1発退場します

素直にせかいじゅのはで解決が
行動回数と時間の節約になるし、
いいかもですね( ・ω・)

 

基本的な攻略ポイント

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

orooroktmonnparekouryaku.hatenadiary.jp

連盟司令の基本的な攻略の仕方は
過去にコチラに書いています

今回の連盟司令でも通用する攻略法なので
よろしければ参考に( ^ω^)b

以上、連盟司令攻略!999個獲得メモ
ユキだる魔 編
でございました(*⌒▽⌒*)

         

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-