
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 2日目 結果発表 ユキだる魔 編

キャラバン連盟指令!

f:id:orooroKT:20170119014351j:plain

50位以内は
すでに熾烈な争い!

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノネオチシテマシタ

昨日の夜からどうも頭の奥が痛くて、
体の調子が悪いです(´・ω・`)

ちょっと横になって
体調は回復しましたが、
寝落ちしてしまいました(;´∀`)


多分単なる寝不足だと思います

連盟司令の順位報酬を狙う方も
体調には十分に気をつけて、
ほどほどにして下さいね(´・ω・`)

 

『そんなんじゃ入賞できないんだよ!』
と言われたら、
デスヨネーとしか言えませんが
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

それでは本日のモンパレも  
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

                

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 2日目の結果

f:id:orooroKT:20170119014403j:plain

連盟司令 2日目の結果です

2日目も990個×5+迷宮の門
合計個数は9990個

キッチリ取ったのですが、
総合順位は下がりました(;´∀`)

初日は準備体操で、
2日目から多少なりとも
ペースが上がったのかな?( ・ω・)

 

連盟司令 2日目
4000位ライン

f:id:orooroKT:20170119014415j:plain

連盟司令 2日目の4000位ラインです

初日が4664個だったので、
やはりペースは多少上がったか?

と言っても500個くらいですけどね
(;´∀`)

前回はほぼ日曜日まで
ペースはほぼ一定だっただけに
なかなか読みきれませんね

 

連盟司令 2日目
2000位ライン

f:id:orooroKT:20170119014432j:plain

連盟司令 2日目の2000位ラインです

2000位ラインは
初日とほぼ同様のペースでした

前回の連盟司令のペースよりは
-700個とペースダウン

このあたりの700個差は
結構大きいハズなので、
前回より入賞しやすいか?

 

連盟司令 2日目
1000位ライン

f:id:orooroKT:20170119014447j:plain

連盟司令 2日目の1000位ラインです

初日よりペースは上がっていますが、
前回の連盟司令の2日目と比べると
約-1800個

明日以降
ペースが上がってくれば別ですが、
案外少ない個数で入賞できるかも?

 

連盟司令 2日目
500位ライン

f:id:orooroKT:20170119014517j:plain

連盟司令 2日目の500位ラインです

初日のペースより約-800個で、
前回の連盟司令2日目より-1255個

ということは、
このあたりの方々は
しっかり順位をチェックしている

ということですね( ・ω・)


無課金であれば
無駄なにんじんは極力投入したくない!
と思うハズ

なので、
周りのペースに合わせて個数を入れている
まだそんな感じがします

 

連盟司令 2日目
100位ライン

f:id:orooroKT:20170119014553j:plain

連盟司令 2日目の100位ラインです

500位同様
初日のペースより約-1998個で、
前回の連盟司令2日目より約-800個

500位あたりから順位のチェックが
シビアになってきている印象です

100位と101位との差が
1000個に広がったのも
地味に気になるところです

 

連盟司令 2日目 
50位ライン

f:id:orooroKT:20170119014613j:plain

連盟司令 2日目の50位ラインです

なぜか50位のラインだけ
前回の連盟司令2日目より
約+20000個のハイペース!

闘神化ボーナス
ノーボーナスで突っ込む方が増えたか?

無課金には全く関係ない領域ですが、
やはり今回の連盟司令は
稼ぎやすい回なのかもしれませんね

 

前回の連盟司令
3日目の個数チェックメモ

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令 3日目の
個数チェックの記事となります

50位ラインは+20000個の
ハイペースになっていますが、

その他の順位は
前回の連盟司令と同じくらいの個数です

自分の狙う順位の
参考にしていただけたら幸いです

以上、
連盟司令 2日目 結果発表 ユキだる魔 編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-