
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 3日目 結果発表 ユキだる魔 編

f:id:orooroKT:20170120005647j:plain

おもしろい画像
いただきました ♪

f:id:orooroKT:20170120005709j:plain

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノガゾーモラッタゼー

ツイッターの方でですね
僕が援軍にきたときの画像を
読者さんが送ってくれました♪

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)ワー♪


思わず笑っちゃたのですが、
うちのシドーが余計なことしてないか?
スゴく心配です
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

もし何かブログで使って欲しい
画像とかありましたら、

ツイッターとかで送っていただければ、
何か使える場面があれば
使わせていただきたいと思います
(`・ω・´)

※当然プレイヤー名は
伏せさせていただきます

それでは本日のモンパレも張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 3日目の結果

f:id:orooroKT:20170120005731j:plain

連盟司令 3日目の結果です

連盟司令3日目は6回ボス戦に参加して、
999個×6個でした( ^ω^)b

残りスタミナ2で日替わりクエスト達成

総合順位も上がっているので、
4000位以内入賞もありえるかな?
(*⌒▽⌒*)

 

連盟司令 3日目
4000位ライン

f:id:orooroKT:20170120005931j:plain

連盟司令 3日目の4000位ラインです

前回の連盟司令3日目から
約-800個のペースです

折り返しの3日目で
ほぼ同じペースということは、
週末までこのペースが続きそうですね

前回の連名司令の土曜日も
そこまで個数は伸びなかったので、
やはり勝負は日曜日か?(`・ω・´)

 

連盟司令 3日目
2000位ライン

f:id:orooroKT:20170120005955j:plain

連盟司令 3日目の2000位ラインです

前回の連盟司令3日目から
約-900個のペースです

初日の個数が約6400個だったので、
3日目までほぼ一定のペースです

2000位ラインまでは
週末でもそんなに個数は伸びないので、

前回の連盟司令くらいの個数で
最終日までいきそうですね( ^ω^)b

 

連盟司令 3日目
1000位ライン

f:id:orooroKT:20170120010015j:plain

連盟司令 3日目の1000位ラインです

前回の連盟司令3日目から
約-2400個のペースです

まだ折り返しの3日目ですが、
これは1000位以内を
狙うべきだったかもしれません(;´∀`)

前回の連盟司令も
意外と個数伸びなかった印象だったので、
ちょっともったいないことしたかな?
(´・ω・`)

考えられることは2つ

  1. 新生転生が出来ていない
    ユーザーが多い
  2. 主力が魔剣士ピサロのユーザーが多い

僕は2の方だと思いますが、
どうなんでしょうね?( ・ω・)

 

連盟司令 3日目
500位ライン

f:id:orooroKT:20170120010119j:plain

連盟司令 3日目の500位ラインです

前回の連盟司令3日目から
約-3300個のペースです

500位で-3300個なら
マジで狙うべきだったかな?(;´∀`)

昨日寝落ちしていたので、
どっちみち無理だったかもですがw


500位ラインの1000位ライン同様
前回の連盟司令でも
あまり個数は伸びなかったんですよね

結構ゆるい設定だったので、
ボーダーが跳ね上がるんじゃないか?
と思いましたが、そうでもないですね

 

f:id:orooroKT:20170116213202j:plain

f:id:orooroKT:20170116213147j:plain

ということは・・・
ボスが守護神化のときに
魔神化ミルドラーズを駆使して、

500位狙いすると
もっとお得なのか!?そうなのか!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ミルドラーズッテナニー?

 

連盟司令 3日目
100位ライン

f:id:orooroKT:20170120010220j:plain

連盟司令 3日目の100位ラインです

前回の連盟司令3日目から
約+1450個のペースです

あ、これはもしかして・・・
無課金と課金組との差なのかな?

500位入賞であれば
にんじんorバトルメダルさえ持っていれば
無課金でも十分入賞は可能なんです


ボーナスがなくても
ボス戦に行けるくらい火力が高い
課金組は個数が増えやすい

にんじんが有限な無課金組は
スタミナ3で最大の999個狙うので、
基本ボーナス待ち

だからあまりペースは変わらない
ということかもしれませんね

じゃないと設定がゆるいのに、
500位以下の入賞ラインが
上がらない理由がわからないです

 

連盟司令 3日目
50位ライン

f:id:orooroKT:20170120010316j:plain

連盟司令 3日目の50位ラインです

前回の連盟司令3日目から
約+25000個のペースです

昨日よりさらにペースは上がり、
順位争いが熾烈になってきています

やはり課金組にとっては、
ボスの設定がゆるい分
今回はやりやすい連盟司令だと思います

前回より+25000個は
スゴすぎる(;´∀`)

 

前回の連盟司令
4日目の個数チェックメモ

blog.dqmporoorokt.com

今回も前回の連盟司令 4日目の
各順位の入賞ラインの記事を
貼っておきます

50位ライン
前回の連盟司令より
ハイペースになっていますが、

その他の入賞ラインは
ほぼ前回と一緒かペースダウンしています

よろしければ参考にしてみて下さいね
( ^ω^)b

以上、
連盟司令 3日目 結果発表 ユキだる魔 編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-