
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 4日目 結果発表 ユキだる魔 編

キャラバン連盟指令!

f:id:orooroKT:20170121093400j:plain

更新遅れ スイマセンm(_ _)m

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((8-(ノ ・ω・)ノアンシンシテクダサイ!イキテマスヨ

昨日はですね・・・
新年会というデスイベントがありまして
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ナニ?ソノイベント?

帰って来たのは0時すぎだったのですが、
モンパレ立ち上げて、したっぱ投げて、
そのまま寝るという

離れ業を決めました
(;´・ω・)ヾ(・∀・;)タダノネオチヤナイカイ!


というわけで、
今日はお休みということもあり
お詫びのお昼更新をさせて頂いてます
m(_ _)m

連盟司令いつもの
個数チェックですけどね(;´∀`)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 4日目の結果

f:id:orooroKT:20170121093413j:plain

連盟司令 4日目の結果です

4日目も忠実に999個×5回でした

新年会に間に合わせるために、                             
午前で4回、午後1回という
過密スケジュールでした(;´∀`)

新年会シーズンだから
個数も伸びにくいのかな?( ・ω・)

とにかく今回500位狙いを
しなくて正解でしたね

 

連盟司令 4日目
4000位ライン

f:id:orooroKT:20170121093427j:plain

連盟司令 4日目の4000位ラインです

前回の連盟司令4日目から
約-800個のペースです

昨日の-800の状況から、
全く変わっていないですね( ・ω・)

このまま行ってくれれば、
僕も4000位入賞できるのですが?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ソウウマクイクカネー?

 

連盟司令 4日目
2000位ライン

f:id:orooroKT:20170121093453j:plain

連盟司令 4日目の2000位ラインです

前回の連盟司令4日目から
約-600個のペースです

多少個数は
前回の連盟司令に近づいて来ましたが、
まだ誤差の範囲でしょう( ・ω・)

今日、明日は
気が抜けないでしょうね!(`・ω・´)

 

連盟司令 4日目
1000位ライン

f:id:orooroKT:20170121093503j:plain

連盟司令 4日目の1000位ラインです

前回の連盟司令4日目から
約-2300個のペースです

1000位以内も
ほぼ同じペースで来ています

ただ1000位以内の入賞報酬は
かなり貴重な『超おうぎの書』


日曜日追い込み組もいるので、
個数はちょっと多めに入れておいた方が
安心できます( ^ω^)b

過去1回1001位という離れ業
やった人もいますからね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オマワリサーン!コノヒトデス!

 

連盟司令 4日目
500位ライン

f:id:orooroKT:20170121093513j:plain

連盟司令 4日目の500位ラインです

前回の連盟司令4日目から
約-3400個のペースです

この終盤に来て100個ですが
さらにペース落ちますか・・・( ・ω・)

リアルに余裕がある方は
マジで狙う回だったかもしれませんね

 

連盟司令 4日目
100位ライン

f:id:orooroKT:20170121093524j:plain

連盟司令 4日目の100位ラインです

前回の連盟司令4日目から
約-9500個のペースです

昨日まで
約+1450個のペースだったのに
この急ブレーキはなんだ!?∑(゜∀゜;)

あれかな?お互い個数見ながら、
調整しているのかな?( ・ω・)

100位組以上の方は
今日から試練の週末になりそうですね

 

連盟司令 4日目
50位ライン

f:id:orooroKT:20170121093608j:plain

連盟司令 4日目の50位ラインです

前回の連盟司令4日目から
約+16000個のペースです

さすがに昨日のようなハイペースでは
いかないでしょう(;´∀`)

しかし今日から週末なので、
引き離しにかかる方は多そうです

前回の連盟司令と
最終的にどれくら差があるのか?
ちょっと楽しみです(´∀`*)

 

前回の連盟司令
5日目の個数チェックメモ

blog.dqmporoorokt.com

今回も前回の連盟司令5日目の
個数チェックした記事がありますので、
よろしければ参考にしてみてください

前回は50位ラインが一気に伸びて、
意外にも100位は
そこまで伸びませんでしたが

今回の連盟司令はどうなるか?

みなさんも目標に向かって
ラストスパート頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、
連盟司令 4日目 結果発表 ユキだる魔 編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-