オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 5日目 結果発表 ユキだる魔 編

f:id:orooroKT:20170122035138j:plain

連盟司令 最終日は
追い上げ必至! 

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノアシタガラストー

長かった連盟司令も明日でラスト!

最終日は追い上げ必至なため、
各入賞ラインギリギリな方は

多めに個数を入れておいた方が
いいでしょうね(`・ω・´)


今回はですね
各順位の入賞ラインのですね

過去の連盟司令の推移を
日ごとにグラフにしてみました
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)オオ!?

読者さんが!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!


いや~アレだね
おもしろいコメントや
こういう画像とか見ても

僕よりよっぽど
ブロガーに向いてるんじゃないか?
と思うことが多々あります
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

僕はこういうことは
一切できませんから
(`・ω・´)エッヘン!ヾ(・∀・;)エー

 

今回だけになりますが、
よろしければそちらの方も
御覧くださいm(_ _)m

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 5日目の結果

f:id:orooroKT:20170122035206j:plain

連盟司令 5日目の結果になります

連盟司令 5日目の結果になります

5日目も999個×5回
総獲得数は25974個

前回の連盟司令の5日目も
全く同じ個数でしたが、
順位は300位ほど上3781位

これはなんとか4000位以内
行けそうですね(*⌒▽⌒*)

重さマイナス、特性ガチャ1回儲けです
( ^ω^)b

 

連盟司令 5日目
4000位ライン

f:id:orooroKT:20170122035638j:plain

f:id:orooroKT:20170122035646j:plain

連盟司令 5日目の4000位ラインです

前回の連盟司令4日目から
約-900個のペースです

うん、グラフにすると
スゴく見やすいね( ・ω・)オー


グラフを見てみると、
4000位はほぼ同じペースで
終始しております

過去の連盟司令の結果を見ても
僕も4000位以内に
入れそうです(*⌒▽⌒*)

 

連盟司令 5日目
2000位ライン

f:id:orooroKT:20170122035707j:plain

f:id:orooroKT:20170122035713j:plain

連盟司令 5日目の2000位ラインです

2000位の推移を見ても
ほぼペースは変わらず、
最終日まで来ていますね( ・ω・)

ハロウィンバックの悲劇は
特別な連盟司令だったとして、
サンダタのときとほぼ一緒の個数です

 

連盟司令 5日目
1000位ライン

f:id:orooroKT:20170122035739j:plain

f:id:orooroKT:20170122035751j:plain

連盟司令 5日目の1000位ラインです

1000位ラインは
最終日だけ少し伸びる傾向にあるようです

やはり超おうぎの書狙いの方は
結構いるようですね(`・ω・´)

1000位以内を狙う方は、
多めに個数を入れておくといいでしょう
( ^ω^)b

 

連盟司令 5日目
500位ライン

f:id:orooroKT:20170122035814j:plain

f:id:orooroKT:20170122035824j:plain

連盟司令 5日目の500位ラインです

これは実際僕も体感しましたが、
最終日の伸びが予想以上です!

500位ギリギリの読者さんは
ノーボーナスでも突っ込んだ
とかなんとか((( ;゚Д゚)))アワワワ

そのくらい500位以内の争いは
熾烈になってきます

 

連盟司令 5日目
100位ライン

f:id:orooroKT:20170122035916j:plain

f:id:orooroKT:20170122035926j:plain

連盟司令 5日目の100位ラインです

伸び方が500位と似ていますが、
左の数字にご注目!

500位と次元が違いますから
そのあたりはご注意を


ここからは無課金では不可能
と言われていて、

課金以外にも時間と精神力が要ります

僕にはどうやってもムリっす(;´∀`)

 

連盟司令 5日目
50位ライン

f:id:orooroKT:20170122040016j:plain

f:id:orooroKT:20170122040026j:plain

連盟司令 5日目の50位ラインです

3すくみボーナスが適応されたせいか?
キラークリムゾンを上回るペースで
今回の連盟司令は来ています

これ下手するとサンダタ以上に
伸びてくるんじゃないかな?(;´∀`)

ここを狙う方は少ないと思いますが、
狙う方は参考にしてみて下さいm(_ _)m

 

前回の連盟司令
最終日の個数チェックメモ

blog.dqmporoorokt.com

最終日は個数が絶対伸びてくるので、
前回の連盟司令個数を参考にする方は
是非ご覧下さい( ^ω^)b

無課金組でも1000位500位
伸びてきますからね(`・ω・´)


明日で長かった連盟司令も終わり!

次週はまったりイベントであると
お祈りしながら、
最終日の連盟司令も頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

以上、
連盟司令 5日目 結果発表 ユキだる魔 編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-