オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 最終日 結果発表 ユキだる魔 編

f:id:orooroKT:20170123043740j:plain

4000~500位までは
ほぼ予想通りの結果

オロこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノネチマッタゼ!

今回もやっちゃいましたね・・・

寝落ち
(;´∀`)∑(゜∀゜;)マタカ!?マタナノカ!?

 

今回は寝落ちというか・・・

途中で起きてるの諦めて
しっかり寝たというか・・・
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)イサギイイネ

※目覚ましかけて4時に起きました


改めまして、
連盟司令お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

今回の連盟司令 最終日も
しっかり各ラインの個数チェックして
次回の連盟司令に活かせるようにします!
(`・ω・´)ゞ

無課金にはにんじんは超貴重品なので、
おうそれと使うわけには
いかんのです!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ア。ハイ。ソーデスネー

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

連盟司令 最終日の結果

f:id:orooroKT:20170123043754j:plain

連盟司令 最終日の結果になります

本日は5回×999個
最終的に30969個でした

前回より999個少ない個数で
4000位入賞です(*⌒▽⌒*)

これは儲けですね( ^ω^)b

 

連盟司令 最終日
4000位ライン

f:id:orooroKT:20170123043921j:plain

連盟司令 最終日の4000位ラインです

前回の連盟司令 最終結果の
約-700個という結果でした

タマゴロンがGETできるなら
良い結果だと思います( ^ω^)b

 

連盟司令 最終日
2000位ライン

f:id:orooroKT:20170123043932j:plain

連盟司令 最終日の2000位ラインです

前回の連盟司令 最終結果の
約-3600個という結果でした

予想以上に苦戦したのか
前回より結構少ない個数になりましたね

これはボスが守護神化されたとき
相当苦労するんじゃないかな?(;´∀`)

 

連盟司令 最終日
1000位ライン

f:id:orooroKT:20170123043948j:plain

連盟司令 最終日の1000位ラインです

前回の連盟司令 最終結果の
約-3600個という結果でした

ほぼ50000個付近だったので、
超おうぎの書を狙った方は、
かなり良い判断だったと思います
(*⌒▽⌒*)

ちいさなメダル
もらえますしね( ^ω^)b

 

連盟司令 最終日
500位ライン

f:id:orooroKT:20170123044437j:plain

連盟司令 最終日の500位ラインです

前回の連盟司令 最終結果の
約-6300個という結果でした

500位までが
無課金が狙える順位なわけですが・・・

3すくみが実装されて、
無課金組は苦戦している
ということかもしれませんね( ・ω・)

 

連盟司令 最終日
100位ライン

f:id:orooroKT:20170123044149j:plain

連盟司令 最終日の100位ラインです

前回の連盟司令 最終結果の
約-10000個という結果でした

と言っても
前回の連盟司令もそうでしたが、

500位のラインは
25万個が基準になっているようです

可能であれば初めから25万個狙いで、
タマゴふくびき券+1枚を狙った方が
いいのかもしれませんね( ・ω・)

 

連盟司令 最終日
50位ライン

f:id:orooroKT:20170123044200j:plain

連盟司令 最終日の50位ラインです

前回の連盟司令 最終結果の
約-67000個という結果でした

途中まで前回の連盟司令を上回る
ハイペースで進んでいましたが、
最終日まさかの急ブレーキ∑(゜∀゜;)

ここは50位近辺の方々の
読み合いなのでしょうか?( ・ω・)

 

最終的にわかったのは、
無課金組が狙えるレベル
1000~500位は

最終日にスパートはあるものの、
ほぼ一定のペースできているので、
個数が読みやすい

課金組の100~50位は
タマゴふくびき券を狙う関係で、
50000個単位で計算している?

ということですね( ・ω・)


500位を狙う場合
急激なペースアップはないため、

こういうデータがあれば
初日の結果で狙うか判断できますね!
(`・ω・´)

次回のボスは
どのような新生転生がくるかは
まだわかりませんが、

良いデータが取れたので、
参考にしたいと思います( ^ω^)b

以上、
連盟司令 最終日 結果発表 ユキだる魔 編
でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com


その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた次の記事でお会いいたしましょう~♪(´∀`*)ノシバイチャ-